関東と関西
最新 最初 🆕
#496 [クソスレマスター]
関西人くずだろwwww

⏰:11/03/29 21:46 📱:F03B 🆔:qpB81iDE


#497 [名前のない生活]
>>491
首都である東京すらぶっちぎりで突き放してますが?w
残念だが大阪はただ日本中から嫌われてるだけです

⏰:11/03/30 15:40 📱:PC 🆔:AcSG3nW2


#498 [karie]
大阪が一番嫌われてる反面、好かれてるのも大阪。
要するに大阪は好き嫌いが大きく別れる。

⏰:11/03/30 15:43 📱:P02A 🆔:SYx0e/0o


#499 [名前のない生活]
>>498
大阪が好かれてるっていうデータは?
どうせ自分の周りがそうとかイメージとかで語ってるんだろ?
普通に考えて日本国民の1/4に嫌われてるデータがあるのに好かれてるわけ無いだろw

⏰:11/03/30 15:50 📱:PC 🆔:AcSG3nW2


#500 [名前のない生活]
固定観念が強いなきっと
沖縄と茨城はDQNが多いとか
大阪は人間的になんかずるいとかで嫌われるみたいなイメージがある

正直東京が嫌われるイメージはよくわからないけど、田舎に冷たいとかなのかな?
実際にそう感じないけど

⏰:11/03/30 16:16 📱:P906i 🆔:jIEEqCl2


#501 [名前のない生活]
>>499
必死すぎw

⏰:11/03/30 17:05 📱:CA003 🆔:TbNERxzM


#502 [名前のない生活]
大阪府民は派手で馴れ馴れしくて下品なイメージがある
言葉遣いも関係してるんだろうな

⏰:11/03/30 19:07 📱:F01C 🆔:Noo9CbeE


#503 [名前のない生活]
>>502当たってる。しかも兵庫と京都から嫌われてる

⏰:11/03/30 19:12 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#504 [バナナキット]
49
君にトロフィー渡したい

⏰:11/03/30 19:13 📱:SH02B 🆔:N4QWC8Ok


#505 [りんご@大阪]
>>502
いや、言葉遣いは兵庫のが実際悪い
「ホンマけ?」
「ダボ!」
「〜しとう」などなど

⏰:11/03/30 19:14 📱:PC 🆔:.ZCn6zqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194