関東と関西
最新 最初 🆕
#48 [名前のない生活]
東京と大阪住んでたけど、東京の方が治安悪いしブスが多い。でも品がある。

大阪もブスが多い。そして品がない。

個人的には東京の表参道周辺と横浜と京都は可愛いこが多い。

⏰:09/12/29 00:49 📱:SH903i 🆔:up9zYcLQ


#49 [たつぼん]
東京人がわいらを悪ぅ思うてるのは一部の滋賀や和歌山の上京組のせいやで。
あいつら大阪では肩身せま思いしてるから東京に行くやんか?
ほんで東京で「うち大阪代表!」みたいにしとるやろ?関西弁で大声で
ほんま勘弁してほしいわ〜

⏰:09/12/29 00:54 📱:PC 🆔:MThTZFFw


#50 [音符◆onpu//OnoY]
年に何回か京都行くけど、東京と比べると一昔前な空気がある(^ω^)

⏰:09/12/29 00:54 📱:SH906iTV 🆔:h.FU29/U


#51 [名前のない生活]
行った時に個人的に思ったこと
東京→イケメン多いけど女性あんまり
大阪→きれいな女の人多いけど男性あんまり

⏰:09/12/29 01:01 📱:SH903i 🆔:7QPHnog6


#52 [名前のない生活]
関西の男の人すきだけどなー方言とか方言とか

⏰:09/12/29 01:06 📱:P705imyu 🆔:5LyDY4oY


#53 [ゼロ]
>>49
つまり滋賀や和歌山の人間がイメージを悪くしてるわけで大阪はなんもしてないっていいたいわけですか?

⏰:09/12/29 01:48 📱:W54S 🆔:CMiYr9rk


#54 [名前のない生活]
>>49なんか…どんまい…

⏰:09/12/29 01:54 📱:W63SA 🆔:lx2Dqq5s


#55 [名前のない生活]
>>53
釣られてんなよ
>>49
こいつ絶対大阪人じゃない

⏰:09/12/29 01:57 📱:W61S 🆔:cHs.one2


#56 [ゼロ]
>>55
釣りだとわかってます
全力で釣られてやってるだけです

⏰:09/12/29 02:03 📱:W54S 🆔:CMiYr9rk


#57 [名前のない生活]
関西は下品だし声でかいし非常識すぎる!!

⏰:09/12/29 02:03 📱:935SH 🆔:06lIEKfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194