関東と関西
最新 最初 🆕
#857 [名前のない生活]
>>856
>>854

⏰:11/10/12 00:25 📱:P02A 🆔:ZMafohhU


#858 [生まれも育ちも東京]
>>853

長くなるからぼろカスいわれたと省略している。

東京のやつは京都に感謝が足りん。京都のおかげで東京があるというきもちをいつも持て。東京のやつはせこい。クズ。アホばっか。などなど

⏰:11/10/12 00:27 📱:F02C 🆔:lyqBrYiE


#859 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
京都人、都だったのに忘れ去られて涙目なんだろ

許してやれよ

⏰:11/10/12 00:30 📱:PC/0 🆔:xhSQDDh6


#860 [名前のない生活]
俺九州人だから中立的立場から言わせてもらうと方言は使うものじゃなくて出るものです

⏰:11/10/12 00:31 📱:SH906i 🆔:yJ2uT0bk


#861 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
それを控えるのが常識人
そのまま出るのがバカん西人

⏰:11/10/12 00:32 📱:PC/0 🆔:xhSQDDh6


#862 [名前のない生活]
出るもんを管理出来ないなんて
ウンチだってトイレでするでしよ

⏰:11/10/12 00:33 📱:Android 🆔:hS8CHK1k


#863 [生まれも育ちも東京]
会社でも関西の人だけは方言なおさないよね。東京で働いて東京の人相手にしてるのに。九州の人もいるけど全然でない。なんでだろう。

⏰:11/10/12 00:35 📱:F02C 🆔:lyqBrYiE


#864 [名前のない生活]
>>862
時と場合を選んで出せってことがいいたい??

ちゃんとした場で方言ガンガン使う人見たことないしな〜

うんちだって結局出るじゃん

⏰:11/10/12 00:39 📱:SH906i 🆔:yJ2uT0bk


#865 [名前のない生活]
関東でも関西でもないけど、クソスレマスターきもっ
偏見じゃん

⏰:11/10/12 00:39 📱:Android 🆔:jMzuIugg


#866 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
クソタレは偏見とか差別系のスレに必ずいる

⏰:11/10/12 00:41 📱:SH07B 🆔:Xb5ENRpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194