関東と関西
最新 最初 🆕
#936 [Rio]
関西人はケチ!
六本木でキャバやってるけど、料金交渉する人が多くて呆れるし逆に私達が恥ずかしくなる。
土地も物価も全て弁えた上で遊びに来て頂きたい。
新宿のキャバでも関西人はドリンク渋るお金無い人多くて散々だった。
都内で飲み歩くの辞めて下さい。
払えないなら居酒屋へ。
勿論人にもよるけど、神戸や大阪は断トツで酷い。
ただ関西人の熱弁は好きなのよね。

⏰:11/11/06 04:15 📱:SH06A3 🆔:CayyrqVk


#937 [名前のない生活]
関東人の中で"自分たちが標準"みたいな顔しているのが嫌い

関東にも関西にもいい所と悪い所もあるし、いい人悪い人もいる

このスレ自体無駄

⏰:11/11/06 06:35 📱:F06B 🆔:Ow2ve2zM


#938 [名前のない生活]
>>896
それだけ標準語が話せるという事です。

わからないあなたが阿呆では?

⏰:11/11/06 06:38 📱:F06B 🆔:Ow2ve2zM


#939 [名前のない生活]
関東の男きもい標準語きもすぎw
女の子の標準語は神

⏰:11/11/06 07:43 📱:P04B 🆔:Ai6W1lyk


#940 [名前のない生活]
大阪に旅行に行った時、見ず知らずの人に話しかけられて内容はただの世間話で引いた。いい意味で気さくだけど、私には気持ち悪かった。慣れかもしれないけど東京の距離感が私は好き。

⏰:11/11/06 07:51 📱:F04A 🆔:1gy14C3g


#941 [りりむ@iPhone]
関西にはお好み焼きセットが売ってる
関東のスーパーにはない

⏰:11/11/06 19:39 📱:iPhone 🆔:lG4F8Z0U


#942 [名前のない生活]
>>941
え、初めて知った

⏰:11/11/06 21:12 📱:Android 🆔:pGeQ11wc


#943 [名前のない生活]
東京いったとき、バスの運転手さんの無愛想さにびびった!

⏰:11/11/06 21:28 📱:Android 🆔:EjTjw/eI


#944 [名前のない生活]
東京バナナと大阪バナナがある

⏰:11/11/06 21:31 📱:beskey 🆔:.t53fSm6


#945 [ZERO]
関西と関東の違いについてのスレじゃないから勘違いすんなよ

⏰:11/11/06 21:32 📱:W54S 🆔:ai1BH.Vo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194