関東と関西
最新 最初 🆕
#328 [有田]
>>318


夜遊びウェブとかそんな一部的な話題を引き合いに仲悪いとかやめてください本当に不愉快です

悪く言うならそれなりの道筋ある話とデータをもとに言って下さい


アナタのように私が言うなら
私の知ってる掲示板で京都人と大阪人が仲悪いなんて聞いたの初めてですし、その掲示板上で基本的にそんな争いは起きてないので仲良いと言えますし、私は大阪人の友達いっぱいいます。休みが会えば良く大阪に集まり飲んだり鍋パしたりしてます。ライブ友達も大阪人が多いですね。大阪サイコー!!!

っとこんなとこでしょうか。


こんなの何の信憑性の無い意見ってことわかりますよね?

⏰:11/03/22 10:01 📱:W52CA 🆔:Kl1W6GQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194