関東と関西
最新 最初 🆕
#35 [名前のない生活]
関西人は、別に関東人なんかに敵対心持ってないよ。興味ないからね。関東の何が嫌いかって、巨人くらいじゃないかなw

⏰:09/12/28 22:04 📱:SH706i 🆔:xhIf3/lI


#36 [名前のない生活]
私大阪に住んでるけど関西の人嫌い
というか大阪の人嫌い。
ネットとかでも大阪バカにされたら絶対なんか言い返してるし言葉も汚いしバカみたい

⏰:09/12/28 22:09 📱:W54SA 🆔:IVQlCZWA


#37 [名前のない生活]
東京は怖いイメージ

⏰:09/12/28 22:14 📱:P905i 🆔:nTiZySWc


#38 [名前のない生活]
関西≠大阪
奈良和歌山京都の気持ちも考えてくれたまえ
兵庫はまあ似たようなもんやな

⏰:09/12/28 22:17 📱:911SH 🆔:3OA04qHw


#39 [たつぼん]
せやけど東京人はほんまかわいそう
新喜劇テレビで見れへんのやろ?わいはガキん時から新喜劇見て育ったから、そういうのないんやろな〜?
「なかやまみほ」っておるやん?東京人やったら99,9%歌手の中山美穂やろ?
大阪は違うねん。100パー新喜劇のシワシワおばあちゃんの中山美保さんやからな?大阪人はしらいでか
まぁしゃーないわな〜

⏰:09/12/28 22:33 📱:PC 🆔:NJQZQ5g6


#40 [名前のない生活]
>>38

滋賀もいれてwww

⏰:09/12/28 22:39 📱:SH904i 🆔:W7RFgCDk


#41 [名前のない生活]
>>36
最初に馬鹿にしたほうが悪いでしょ

⏰:09/12/28 22:45 📱:SH706i 🆔:xhIf3/lI


#42 [名前のない生活]
関西って、おじさん酔っ払うと酒ビン振り回すイメージある

⏰:09/12/28 22:49 📱:SH706i 🆔:aly2VA1M


#43 [名前のない生活]
>>40
すまん!
水止めないでね

⏰:09/12/28 22:50 📱:911SH 🆔:3OA04qHw


#44 [名無し]
>>39

大阪人やからってみんなが新喜劇見てる訳やないやろ
自分の例えおかしいで。

⏰:09/12/28 22:59 📱:N04A 🆔:rTdJBWcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194