関東と関西
最新 最初 🆕
#516 [◆SH55CC0opU]
大阪市の税収の4割が生活保護で出ていくからな
本当に大阪府は日本から切り離したいっす

⏰:11/03/30 22:02 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#517 [名前のない生活]
>>515
関東人と決めつけるのもよくないよ。


どっかの田舎者かもしれないし

⏰:11/03/30 22:02 📱:CA003 🆔:TbNERxzM


#518 [名前のない生活]
関東とか田舎ものとか関係ない
ただただ日本中から嫌われてるんだよ大阪は
だからアンケートでも他の県民をぶっちぎるしここでも叩かれる
簡単な話

⏰:11/03/30 22:14 📱:PC 🆔:AcSG3nW2


#519 [名前のない生活]
京都人だけど、大阪行ったら大阪人の運転の荒さにびっくりした…
京都人は道譲ってくれたりしたけど大阪人は信号赤になるまで止まらなくて譲ってくれなかった(´・ω・`)

⏰:11/03/30 22:27 📱:PC 🆔:WOJUqP5E


#520 [名前のない生活]
>>516
しかもそのお金入った初日にパチンコとか酒買ったりするんだよね…。働けるのに何故働かないかインタビューの人が聞いたらこんなに簡単に金が手に入るのに働くのなんてバカらしい!とか言って笑ってたのにはドン引きした。こういう人がいるから本当に困ってる人が助けられなくて自殺したりするんだよ…。

⏰:11/03/30 22:34 📱:T004 🆔:5JFVbDn.


#521 [名前のない生活]
まあ大阪が嫌われようが、個人が良ければいい話だがな(^o^)/

⏰:11/03/30 22:34 📱:CA003 🆔:TbNERxzM


#522 [◆SH55CC0opU]
>>520

在日が役所に圧力かけるからな〜

寄生虫は日本から去れ

⏰:11/03/30 22:41 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#523 [名前のない生活]
>>519それは人によるよね。全国にそんな人いてるし

⏰:11/03/30 22:45 📱:P905iTV 🆔:NkjpE6Hk


#524 [名前のない生活]
>>519
京都も悪い人は悪いです><

⏰:11/03/30 22:46 📱:SH706iw 🆔:KWdBDXlk


#525 [大阪府民]
楽しいのに…
他県からの結構ショック

⏰:11/03/30 22:47 📱:F06B 🆔:GTQjSe5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194