関東と関西
最新 最初 🆕
#612 [りりむ@iPhone]
>>606
マンホールからゴキブリ湧き出てるのに?w

⏰:11/06/02 16:47 📱:iPhone 🆔:o/p80sDA


#613 [名前のない生活]
あれ京橋でゴキブリ駆除の薬まいたんだっけ?東京で同じことやってみろ。もっと悲惨な数出るぞ

⏰:11/06/02 17:05 📱:auSH3L 🆔:6I53UOuk


#614 [◆MARC/Pskb.]
ゴキブリなんかどこにでもいるだろw
誰になんと言われてもいい絶対神戸に永住するんだから

⏰:11/06/02 18:29 📱:S003 🆔:F2WlbWyE


#615 [りりむ@iPhone]
どこにでもはいないが。。

⏰:11/06/02 18:31 📱:iPhone 🆔:o/p80sDA


#616 [◆MARC/Pskb.]
いるよ
ほら君のそばに
りりむが東京ラバーなのはわかってるからいちいち揚げ足とるなw

⏰:11/06/02 18:32 📱:S003 🆔:F2WlbWyE


#617 [りりむ@iPhone]
いや。。
あたし東京だけが好きなわけではない(゜゜)

出身地は滋賀県だし、北海道も埼玉も割と好き

⏰:11/06/02 18:35 📱:iPhone 🆔:o/p80sDA


#618 [◆MARC/Pskb.]
今まで行ったことある県はぜんぶ好きだな
東北とかは行ったことないけど
あー名古屋は食事がお口に合わなくて無理だったw

⏰:11/06/02 18:39 📱:S003 🆔:F2WlbWyE


#619 [りりむ@iPhone]
関西の人は何故人の話をよく聞かない?

⏰:11/06/02 18:40 📱:iPhone 🆔:o/p80sDA


#620 [◆MARC/Pskb.]
東京の人(他の関東圏は知らん)話聞きすぎw
電車とかでもまぁ山場のない話を長々と聞いてるなって思ったwなんか相づちも薄いし
関西人ってまとめるのもおかしいけど、それを受けた上で自分の意見言いたくなっちゃうんじゃないかねって思ったり
しゃべるの好きなんだよ基本

⏰:11/06/02 18:46 📱:S003 🆔:F2WlbWyE


#621 [朽木]
関東人だけど関西人の人って暖かい

⏰:11/06/02 18:49 📱:auSH3L 🆔:ZAkb3Ir6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194