関東と関西
最新 最初 🆕
#677 [◆MARC/Pskb.]
まぁわたし大阪苦手なんですけどねw

⏰:11/06/02 21:02 📱:S003 🆔:F2WlbWyE


#678 [名前のない生活]
>>674
じゃあ安心して。場内はみんな爆笑してるしガチな雰囲気でけなす訳じゃないから。行ってみればわかる

⏰:11/06/02 21:03 📱:D904i 🆔:iiPo1DJk


#679 [名前のない生活]
私は苦手な県とかないけどなーどこでも楽しいし日本人は基本的に優しい。
海外いくと嫌なめにはたくさん合うけど

⏰:11/06/02 21:04 📱:D904i 🆔:iiPo1DJk


#680 [名前のない生活]
>>640だけど、一般人にも張り合われたら、ユニバのだってネタに思えないわw

⏰:11/06/02 21:05 📱:iPhone 🆔:xTOXLtzU


#681 [名前のない生活]
>>676
こっちこそなんかごめんなさい(´・_・`)

>>678
そうなんですか!ありがとうございます(´∀`)

⏰:11/06/02 21:05 📱:SH004 🆔:ael443AY


#682 [名前のない生活]
張り合われたってどんな風に?
正直みんな関東に張り合い感じてないしわざわざいらないこという人なんか見たことないけど…
いまみたいに貶されれば言いかえすしむきにもなるけどね。考え過ぎじゃありませんか?

⏰:11/06/02 21:07 📱:D904i 🆔:iiPo1DJk


#683 [◆MARC/Pskb.]
大阪楽しいし友達もいっぱいいるよ
ただ住みたくはないだけw駐車場高いし電車嫌いだし

⏰:11/06/02 21:09 📱:S003 🆔:F2WlbWyE


#684 [名前のない生活]
さっきから自意識過剰とか考えすぎとかうるさいなw

あんま意地になって突っかかって来ないで(>_<)

⏰:11/06/02 21:14 📱:iPhone 🆔:xTOXLtzU


#685 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
どこでもいいけど田舎が一番落ち着くよ
大阪は疲れる

⏰:11/06/02 21:15 📱:SH07B 🆔:GTfyRy.I


#686 [名前のない生活]
俺もユニバ言ったことあるけど、あれで傷つくとか腹立つとかメンタル弱いなw

⏰:11/06/02 22:28 📱:CA003 🆔:zhmHm4zE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194