関東と関西
最新 最初 🆕
#773 [◆MARC/Pskb.]
ほーそうなんだ
名古屋はやたらどこどこの社長と知り合いだとかそういう自慢?をしてくるって聞いた
確かに名古屋行った時されてフイタw

⏰:11/07/24 19:28 📱:S003 🆔:HTCiC5f2


#774 [名前のない生活]
・市外のくせに出身聞くと名古屋と答える愛知県民

・ブスの名産地 名古屋

⏰:11/07/24 19:33 📱:PC/0 🆔:yybWpWUg


#775 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>773
へー
名古屋とか大都市っぽいのに全然イメージがないww

⏰:11/07/24 19:40 📱:PC/0 🆔:TsEzSuZU


#776 [名前のない生活]
クソスレって右翼?

⏰:11/07/24 19:56 📱:W62SH 🆔:XRT95gFs


#777 [†雀邪様†]
#777

⏰:11/07/24 19:58 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#778 [生チョコ◆Poteto2eg2]
シロノワールたべたい

⏰:11/07/24 20:19 📱:iPhone 🆔:whXb/jF2


#779 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
右翼とか左翼って概念を超越している

⏰:11/07/24 20:39 📱:PC/0 🆔:TsEzSuZU


#780 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
京都人と大阪人どちらが嫌いですか?出来れば理由もお願いします。

su3zu3ra1nさん

京都人と大阪人どちらが嫌いですか?
出来れば理由もお願いします。

⏰:11/07/27 22:16 📱:PC/0 🆔:5meoNoWM


#781 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ベストアンサーに選ばれた回答

sorureda2003さん

京都人が嫌いです。以前働いてた時、入社一日目で私のお弁当の量が少なかったらしく、それだけ?と聞いてきて、少食の人は大っ嫌いといわれました。でもその後に入ってきた人のお弁当を見てそれだけ?と聞いただけでした。その人の方が、明らかに私のより量が少なかったのに。
Aさんは京都の人だから綺麗だと言っていたので、てっきりその人は京都人じゃないから、京都の人を羨ましく思っているのかと思いきや、なんとその人は京都人と聞いてあきれました。
それに何かに付け私が喋ることに、いちゃもんをつけてきました。
それにその人だけじゃなく、他の京都出身の人も意地悪でした。
自分は男の人と楽しそうに、いつまででも喋っているのに、他の人が少し男の人と喋っていると、男好きとか陰口を言ってました。(40代後半既婚)
とにかく京都の人は、皆意地悪でした。いい思いでがひとつもありません。

⏰:11/07/27 22:16 📱:PC/0 🆔:5meoNoWM


#782 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
質問した人からのコメント

ホント京都人の意地悪には辟易しますよね。私も今までの人生で出会った京都人は男女共に心底底意地の悪い人ばかりでした。京都は日本の情緒たっぷりで街並みは魅力的ですが京都人だけはどうしても好きになれません。
大阪はどこに行っても賑やか(時としてうるさい)ですが京都人から受けるようなドス黒い意地悪さはそんなに感じたことは無いです。

⏰:11/07/27 22:17 📱:PC/0 🆔:5meoNoWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194