関東と関西
最新 最初 🆕
#881 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>880
人間的な正しさを誰が定義したのか知らんがね、俺がそれに当てはまらなかったからといって何が問題なんだい?

それがおいらの意見の正しさに影響するのか?

⏰:11/10/12 01:05 📱:PC/0 🆔:xhSQDDh6


#882 [名前のない生活]
なんか可哀想
どうせ友達もいないんだろうね…

⏰:11/10/12 01:12 📱:Android 🆔:jMzuIugg


#883 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
>>881
俺は正しいと思わないだけ。別になにも問題なんてないし俺の正しいと思うことを押し付けるつもりもない。

⏰:11/10/12 01:12 📱:SH07B 🆔:Xb5ENRpc


#884 [名前のない生活]
>>878
間違ってる間違ってないを言いたいのではなく、何であたかも自分が正しいかのように他人を否定できるの?ということ。
関西や関東で人に優劣つけれるほどあなたはできた人間か?
ゆーきっどさんと言いたいことが重なるけど、あなたの他の書き込み見てる限りあなたの書き込んでることはただの偏見で正しいとは思えない。

⏰:11/10/12 01:33 📱:Android 🆔:NZjeBfUQ


#885 [名前のない生活]
喧嘩すんなよ〜

⏰:11/10/12 01:47 📱:SH906i 🆔:yJ2uT0bk


#886 [名前のない生活]
敵対心などない

⏰:11/10/12 01:56 📱:SH03B 🆔:LMsQrSEk


#887 [名前のない生活]
変人と変人が言い合ってる(・_・)

⏰:11/10/12 01:59 📱:SH903i 🆔:YB9tIVzw


#888 [名前のない生活]
単純に言い方とか言葉がキツいんやろ
正しいとか普通とかはみんなが言うてるように人それぞれやけど、言い方とか言葉がキツいんは見ててどうかと思う
言い合いしてるスレ見てもおもんないよ

⏰:11/10/12 02:36 📱:Android 🆔:HmhXMXwU


#889 [”brother”YASSHI]
なんか食べたい

⏰:11/10/12 02:47 📱:W62S 🆔:29kQ/4VU


#890 [名前のない生活]
クソスレお前邪魔や!

⏰:11/10/12 05:08 📱:Android 🆔:HmhXMXwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194