関東と関西
最新 最初 🆕
#928 [名前のない生活]
俺はどっちも好きだよパラダイスサンデー

⏰:11/11/06 00:41 📱:CA005 🆔:VKFKjTlw


#929 [名前のない生活]
標準語も方言の一種って聞いたことがあるが

⏰:11/11/06 00:42 📱:CA003 🆔:tYyUhgoA


#930 [ZERO]
>>929
それいったら切りないかな

⏰:11/11/06 00:49 📱:W54S 🆔:ai1BH.Vo


#931 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
<<930
うんうん

⏰:11/11/06 00:52 📱:PC/0 🆔:JG5rE6RI


#932 [名前のない生活]
大阪ダービー

⏰:11/11/06 01:09 📱:SH03B 🆔:VCVzXmQM


#933 [名前のない生活]
関西人って面白いよね! あたしはすき

バイト先の店長が関西人でよく喋る人で、相手に質問しといてそれにこっちが答えると、そうなんだあーとかも無しに無表情でその場から立ち去る人で、今は慣れたけど最初それされた時は、『えっ?』って思ったんだけど、関西の子がバイトで入ってきて、店長に同じことされた時に『シカトかいっ』って突っ込んだ時は爆笑した!(笑)

やっぱり関東人とは違うなあって思った。

⏰:11/11/06 02:29 📱:P906i 🆔:R8sVvjZ6


#934 [ZERO]
>>933
多分君のギャグ線が低いだけ

⏰:11/11/06 03:09 📱:W54S 🆔:ai1BH.Vo


#935 [名前のない生活]
関西に旅行に行ったとき、レジでほとんどの人がありがとうって言うし、その他の面でも東京とは比べ物にならないくらい優しいっていうかあたたかいなあと感じた。
初対面でも気さくに話してくれるし話は面白いし、前は関西は汚いという偏見を少なからず持っていたけどそのイメージが払拭された。
まあ俺が関わった一部の人達がたまたまいい人がだったのかもしれないけど、このスレで暴言吐いてる人間よりまともな人ばかりだったよ。

⏰:11/11/06 04:06 📱:Android 🆔:cs8ZGPW6


#936 [Rio]
関西人はケチ!
六本木でキャバやってるけど、料金交渉する人が多くて呆れるし逆に私達が恥ずかしくなる。
土地も物価も全て弁えた上で遊びに来て頂きたい。
新宿のキャバでも関西人はドリンク渋るお金無い人多くて散々だった。
都内で飲み歩くの辞めて下さい。
払えないなら居酒屋へ。
勿論人にもよるけど、神戸や大阪は断トツで酷い。
ただ関西人の熱弁は好きなのよね。

⏰:11/11/06 04:15 📱:SH06A3 🆔:CayyrqVk


#937 [名前のない生活]
関東人の中で"自分たちが標準"みたいな顔しているのが嫌い

関東にも関西にもいい所と悪い所もあるし、いい人悪い人もいる

このスレ自体無駄

⏰:11/11/06 06:35 📱:F06B 🆔:Ow2ve2zM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194