★悩み総合-8-★
最新 最初 全 
#23 [名前のない生活]
3年間付き合っている彼氏がネットで知り合った女と会っていたことを知りました。
その事を本人に聞いても逆ギレしてきて話になりません。彼の気持ち次第では許そうと思っていました。でも逆ギレしてくるしどうすればいいでしょうか?
誰かアドバイスお願いします。
:10/01/16 00:07
:SH03A
:FKQkWKEE
#24 [名前のない生活]
>>23逆切れって事は彼氏悪いと思ってないね
先の事考えて自分なら別れる
:10/01/16 18:51
:F906i
:☆☆☆
#25 [名前のない生活]
長いけどお願いします(;д;)
いま高校2年生なんですがクラスの一番仲良い子が最近違う子のところばかり行ってあまり話し掛けてくれなくなりました。他の子と喋るときはすごく楽しそうなのに私と喋っているときはつまらなそうにするので自分から話し掛けるのも辛いです。私はその子以外の子とはあまり仲良くなくて教室で1人になってしまうことが多くなり学校が嫌でたまりません‥
自分から積極的に喋りかけるべきですかね?
:10/01/21 00:57
:N04A
:MwjDL0Ac
#26 [蘭子]
>>25友達ってずっと2人で一緒にいると嫌なとこ見えてくるからあっちがあなたに対してむかつくことあったりしたのかもね
自分に非があるか心当たりない?
てかもうすぐクラス替えじゃないの?
:10/01/21 01:02
:W61PT
:vMMrEajs
#27 [名前のない生活]
>>25女子校?女は飽きると違う友達に走るよ。他に仲良しな子見つけると楽しさだけを求めてチヤホヤ友達作るから。あなたも他に仲良しな子作るか、その仲良しだった子とその子の友達誘って遊ぶとかは?
:10/01/21 01:07
:SH706i
:SrJvjjNw
#28 [名前のない生活]
>>25です
返事ありがとうございます!
三年間クラス替えなくて共学です。自分が自己中だった部分もないとは言えないです‥
誘ってみるのは‥どっちも私に好印象は持ってない感じなので少し勇気がいりますね(´`)でも頑張ってみようかなぁ
口下手で友達ができにくい自分が嫌でたまらないです。
:10/01/21 01:22
:N04A
:MwjDL0Ac
#29 [蘭子]
>>28クラス替えないならなおさら友達作りがんばって
行事とかあるやろ?
それに高校生ってもうなかいい子だけで行動する年頃やなくてみんなで仲良くするもんと思うけど…
その子はなに考えとうかしらんけどとりあえず適度な距離保ってみれば?
あんま積極的やとうざがられるかもしれんし(´・∀・`)
:10/01/21 01:28
:W61PT
:vMMrEajs
#30 [名前のない生活]
:10/01/21 01:29
:W61SH
:IH/IzTsA
#31 [名前のない生活]
あたしも高校生になってこんなことで悩むなんて思ってませんでした(´;д;`)仲良かった子とは距離をおいて頑張って新しく仲良い子作ります!
ありがとうございました!
:10/01/21 01:33
:N04A
:MwjDL0Ac
#32 [名前のない生活]
あげま〜す
:10/01/23 18:27
:SH906i
:UkHfY.l6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194