タバコ総合2
最新 最初 🆕
#119 [名前のない生活]
何歳から吸われたんですか?
今はおいくつで?

⏰:10/08/03 07:50 📱:W62SH 🆔:cRQC/91M


#120 [名前のない生活]
14才から吸ってます

⏰:10/08/03 07:53 📱:SH903i 🆔:tVS22OeQ


#121 [名前のない生活]
今は?

⏰:10/08/03 07:53 📱:W62SH 🆔:cRQC/91M


#122 [名前のない生活]
今は禁煙中、本当やめたいのにやめらんなくて辛かった。今も辛い

⏰:10/08/03 07:55 📱:SH903i 🆔:tVS22OeQ


#123 [名前のない生活]
何回も聞いてすみません
今は何歳なんですか?
やっぱりやめにくいんですね
私の周りが吸ってるので
余計に好奇心が止められません
周りにもやめとけって
言われてるけど…

⏰:10/08/03 07:58 📱:W62SH 🆔:cRQC/91M


#124 [名前のない生活]
ごめん書き忘れてたね!26才だよ-
本当やめたほうがいいよ。私の回りも皆後悔してるよ、してない子もいるけど、結婚して子供にも影響出るみたいだし。

⏰:10/08/03 08:01 📱:SH903i 🆔:tVS22OeQ


#125 [名前のない生活]
うちの友達、飲みの時だけ吸わせてっていう子もいたよ。その子だけ吸わない子だったんだけど。やっぱり好奇心あるよね。

⏰:10/08/03 08:04 📱:SH903i 🆔:tVS22OeQ


#126 [名前のない生活]
24歳で…
私やめたかったら
せいぜい3年くらいで
やめられるかなと思ってました
確かにそれだけだったら
体にも子供にも影響でますよね…

わかりました!
やめます!
でもまたこんなこと言ったら
とめてくれますか?

言ってくれなかったらきっと
今日中に吸ってました。
とめてくれてありがとう
ございました(^^)

あなたも禁煙これからも
頑張ってください!
応援してます!

⏰:10/08/03 08:07 📱:W62SH 🆔:cRQC/91M


#127 [名前のない生活]
うん!とめてあげるよ!
たとえ一本でもやめられなくなるみたいだから。
ありがとう!つらいけど頑張るよ!

⏰:10/08/03 08:22 📱:SH903i 🆔:tVS22OeQ


#128 [ま]
あたし今、セッターのミディアム吸ってるんですけど、周りに1人も吸ってる人がいないんです。普通に14mgのセッター吸ってる人は結構見かけるんですが…。ミディアム吸ってるのって珍しいですか?

⏰:10/08/03 15:09 📱:P03A 🆔:V4oE66Ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194