タバコ総合2
最新 最初 🆕
#126 [名前のない生活]
24歳で…
私やめたかったら
せいぜい3年くらいで
やめられるかなと思ってました
確かにそれだけだったら
体にも子供にも影響でますよね…

わかりました!
やめます!
でもまたこんなこと言ったら
とめてくれますか?

言ってくれなかったらきっと
今日中に吸ってました。
とめてくれてありがとう
ございました(^^)

あなたも禁煙これからも
頑張ってください!
応援してます!

⏰:10/08/03 08:07 📱:W62SH 🆔:cRQC/91M


#127 [名前のない生活]
うん!とめてあげるよ!
たとえ一本でもやめられなくなるみたいだから。
ありがとう!つらいけど頑張るよ!

⏰:10/08/03 08:22 📱:SH903i 🆔:tVS22OeQ


#128 [ま]
あたし今、セッターのミディアム吸ってるんですけど、周りに1人も吸ってる人がいないんです。普通に14mgのセッター吸ってる人は結構見かけるんですが…。ミディアム吸ってるのって珍しいですか?

⏰:10/08/03 15:09 📱:P03A 🆔:V4oE66Ms


#129 [名前のない生活]
正直、禁煙したやつに辞めた方がいいって言われても説得力無いよ

⏰:10/08/03 15:21 📱:F905i 🆔:11CmaZbo


#130 [名前のない生活]
珍しくはないですけどあまりいませんね。

⏰:10/08/03 15:24 📱:auSH3G 🆔:PgxAg/YM


#131 [名前のない生活]
>>129
吸ったことない人にいわれるよりいいと思うんだけど

⏰:10/08/03 15:39 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#132 [ま]
>>130
やっぱあんまりいませんよね(^^;)

セッターミディアムと普通の14mgのやつだと味違うんですか?タールが強くなるだけ?

⏰:10/08/03 15:41 📱:P03A 🆔:V4oE66Ms


#133 [名前のない生活]
セブンスターは吸わないからわかりません。多少は違うんじゃないですかね

⏰:10/08/03 16:38 📱:auSH3G 🆔:PgxAg/YM


#134 [愛]
聞きたいんですけど
私はタール6_から吸ったけど
それ以下のタールって
何があるんですか?

種類とか全然知らないんで
種類とタールを教えて下さい

出来ればどこにでも売ってるので

⏰:10/08/24 12:10 📱:SH01B 🆔:X66/ea3.


#135 [さ-CHIN・幸子*禁煙ムリ]
マイセンが3ミリ1ミリある
1ミリのタバコとかありすぎて
書ききれないけれど
人気なのはルーシアとかピアニッシモ
とかじゃないかな?
もちろん他にも沢山あるよ!

⏰:10/08/24 12:16 📱:SH01A 🆔:9l6LJevo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194