タバコ総合2
最新 最初 🆕
#437 [名前のない生活]
無煙たばこでも受動喫煙
「安全」の誤認広がりに学術会議が提言


口に含んで使う無煙たばこについて、日本学術会議は30日、口腔(こうくう)がんや、揮発成分による「受動喫煙」のおそれがあるとして、健康影響の評価や警告表示の強化、知識の普及などを求める緊急提言を公表した。
一般のたばこに比べ「安全」と誤認され、未成年者への広がりも懸念されるという。
日本たばこ産業(JT)は今月から、無煙たばこの新製品を大阪市内で販売している。葉の入った小袋を歯茎とほおの間にはさんで使う。ほかにも海外製が流通しているという。

uramono.org/..

⏰:13/08/31 22:12 📱:N06B 🆔:ZEt1apoU


#438 [名前のない生活]
ハイライトのイナズマがウィンストンに統合されますね。
何でイナズマだけウィンストン行き…。

⏰:13/09/01 09:06 📱:N-03E 🆔:VllSPowU


#439 [名前のない生活]
そうなんだ(^^)

⏰:13/09/01 13:45 📱:SO-04E 🆔:7/BY86ys


#440 [名前のない生活]
メンソール系吸ってて禁煙できた人、比較的楽でしたか? 人によるとは思うけど居たら教えて下さい

⏰:13/09/01 14:54 📱:SO-04E 🆔:BXUSESvA


#441 [名前のない生活]
ウィンストン400円だよ

⏰:13/09/02 00:07 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#442 [名前のない生活]
マイルドセブンからメビウスに名前変わって、味もにおいも変わりませんって書いてあったのに、吸えなくなった。
今はDUO吸ってる。

⏰:13/09/02 01:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#443 [名前のない生活]
コンビニ店員だけどメビウスはマジでオッサンしか買ってかない

⏰:13/09/02 03:44 📱:SO-04E 🆔:wAOt2IFY


#444 [名前のない生活]
>>443
これ見て恥ずかしくなったw
他のに変えよう←

⏰:13/09/02 11:20 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#445 [名前のない生活]
>>440
私、アイシーン5吸ってたけど
禁煙しましたよ。
多分、メンソール感が癖になってて
辞めにくいと思いました。

パッケージ変わりすぎて
また吸出したいとも思えなくなったから
ラッキー\(^^)/


メビウス、若い人も買ってく人いますよ!
オッサンがDUOとかピアニッシモ系を
買ってく方が引きましたわw

⏰:13/09/02 11:46 📱:IS13SH 🆔:LCKt0lDI


#446 [名前のない生活]
マルボロクリアが発売。
10月頃にアイシーングラシア・クリスタのデザインが変更されます。JAN、価格、味等には変更ありません。

確かにウィンストンって400円ですよね…
イナズマを統合することで、価格は上がってしまうんでしょうか?下がるといいですね!

⏰:13/09/02 13:46 📱:N-03E 🆔:ibOzjzr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194