タバコ総合2
最新 最初 🆕
#184 [名前のない生活]
ほとんど居ないだろ

⏰:10/08/31 14:16 📱:N906imyu 🆔:58C32Bno


#185 [名前のない生活]
今朝から禁煙してる(笑)
食後吸いたくなる

⏰:10/08/31 14:25 📱:SH02A 🆔:daQPKvYs


#186 [名無し◆f..0123456]
煙草切れそう…
買いに行こうか迷う

⏰:10/08/31 14:38 📱:T002 🆔:b54NV49.


#187 [名前のない生活]
セッタまずすぎ

まるめんうます

⏰:10/08/31 14:42 📱:PC 🆔:1UZorxbo


#188 [名前のない生活]
>>183
あたしは大学生になってからだよ
大学だから高校より自分の周りに喫煙者増えて、あたしもかっこつけて吸い始めた
大学生、看護学生あたりも吸い始める人多い気がする

⏰:10/08/31 14:56 📱:W64S 🆔:/3qyC.o.


#189 [LEE]
五日かしか我慢できんかった。昨日吸ってまずく感じれたのでもう一回頑張るぞ

⏰:10/08/31 14:58 📱:SH01B 🆔:qh4E2gAs


#190 [THEゴキブリ]
たばこは二十歳から!

でも二十歳は大人。物の善悪の判断がつく大人。大人になってからたばこを吸い出すヤツはバカだろ!

体への悪影響を理解できない子供が吸い始めるならまだしも、理解できるはずの大人になってから吸い始めるなんて愚の骨頂だな。

⏰:10/09/03 13:25 📱:N905imyu 🆔:CZ/Q.51I


#191 [名前のない生活]
今は大丈夫でも歳とったら肌と歯と肺がボロボロになるよ。女性なんて特にみっともない。自分の若さや美しさを損なう為にわざわざお金まで払ってるんだよ。理解できない。

⏰:10/09/03 13:45 📱:SH903i 🆔:ttXc/hjw


#192 [◆Im/L2ajCCU]
買い溜めしなきゃな(´・ω・`)何カートン買おうかな

⏰:10/09/03 14:09 📱:SH903i 🆔:b3h.8iCs


#193 [名前のない生活]
タバコ値上がりするねんな〜辞めなあかんな〜…
と考えつつタバコに火をつける自分。

⏰:10/09/03 15:06 📱:SH003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194