タバコ総合2
最新 最初 🆕
#460 [名前のない生活]
クールブーストなんかメンソしか感じないよな

⏰:13/09/03 13:34 📱:SO-04E 🆔:6hGW8NXc


#461 [名前のない生活]
>>459
ブーストは前吸っててブラメンのがメンソ強いかな?って思ってかえたんですよね(/_;)
レスありがとう!

⏰:13/09/03 14:49 📱:SO-03D 🆔:8xADEgKk


#462 [名前のない生活]
マルボロクリア味無さすぎワロタ

⏰:13/09/04 17:28 📱:SO-04E 🆔:DweUx7vc


#463 [名前のない生活]
アイシーン5⇒ホープメンソール8⇒マルボロアイスブラスト8⇒メビウスメンソール5で落ち着き中
メンソールを求めて他にも色々吸ったけど今の所メビウスが一番良いかな

⏰:13/09/04 21:03 📱:iPhone 🆔:tyEyvztA


#464 [名前のない生活]
安定のアメスピライト

⏰:13/09/04 23:02 📱:SO-04D 🆔:jw9KOR.s


#465 [名前のない生活]
コンビニ店員から質問。
タバコって飲み物とか冷たいものと別けて入れて欲しいもん?
私、タバコ吸う人間だったけど
そんなの気にしたことなかった。
湿気る湿気るって言うけど、そんなすぐ湿気らんだろ。
袋詰めしてる間に「タバコ手で持ってくわ」って言って欲しいっす

⏰:13/09/13 02:24 📱:IS13SH 🆔:AX3.rv2w


#466 [☆チンチクリン☆゙]
>>465 私はそゆことでは湿気を気にしたことない

‥‥というより
逆に一緒に袋入れて欲しい

店員さんが聞いてきたら
『袋一緒で大丈夫です』っていうかな

⏰:13/09/13 02:58 📱:103P 🆔:z/O2kRts


#467 [名前のない生活]
>>465
わかばとかフィルムにくるまれてないやつならわからんけど、普通のボックスだし一緒に入れてって頼んでるよ
湿気るなんて思ったことないw

⏰:13/09/13 04:52 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#468 [名前のない生活]
>>466
>>467
ありがとう。
クールライトボックス買ってた人に今日「湿気るから」って 言われてきょとんとしてしまった。
気にする人もいるのねと思った…
だがイチイチ聞いてられないし困ったわ。

⏰:13/09/13 09:26 📱:IS13SH 🆔:AX3.rv2w


#469 [名前のない生活]
湿気ないでしょ!
私のところのいつもの店員は逆に、毎日仕事前の同じくらいの時間にタバコ買ってる(顔は当然覚えられてる)のにタバコと飲み物袋わけますか〜?って機械的に聞いてきてうざいw

⏰:13/09/13 10:12 📱:SO-03D 🆔:Gbx.5eoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194