タバコ総合2
最新 最初 🆕
#499 [名前のない生活]
>>498さん
ご親切にありがとうございます(;o;)そうですね、指摘どうもです。以後気をつけます

⏰:13/11/06 16:53 📱:SH-01E 🆔:NWBYooQ.


#500 [名前のない生活]
ていうか、コンビニの店員だって煙草詳しい人ばかりじゃないだろうしさ
何の為に番号ついてるのかね?

⏰:13/11/06 20:37 📱:SO-03D 🆔:SydPVyRE


#501 [名前のない生活]
そうゆう事☆
番号で言えば確実だからね

⏰:13/11/06 21:53 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#502 [名前のない生活]
>>500-501
私は番号で言われるの嫌だった
そのタバコが何番か覚えてないし、大体の銘柄は場所覚えるし。
教育する人によっては覚えさせられる。
番号で言われると、その番号が何処にあるかまず探すから時間かかる。

⏰:13/11/06 23:20 📱:iPhone 🆔:8CjeDjec


#503 [名前のない生活]
たかが番号なのに?
すぐ見つかんだろ

⏰:13/11/06 23:23 📱:iPhone 🆔:iLH0CeCg


#504 [名前のない生活]
いえ、番号でも言いますけど、お店によって番号違うと視力の関係で欲しいタバコの番号探すのに時間かけちゃうから、銘柄言って確認してくれた方が一番効率いいかなと思って基本的には銘柄言ってるだけです

⏰:13/11/07 00:46 📱:SH-01E 🆔:3bz8iF66


#505 [名前のない生活]
じゃあ最初に銘柄言ってあげて分からないようだったら何番って言ってあげたほうが確実だね

⏰:13/11/07 07:58 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#506 [名前のない生活]
ですね。すみません、少し荒れるようなことを質問してしまって(;_;)

⏰:13/11/07 16:23 📱:SH-01E 🆔:3bz8iF66


#507 [名前のない生活]
いやあのこっちこそごめんね

⏰:13/11/07 16:26 📱:iPhone 🆔:9QvTVuHU


#508 [名前のない生活]
コンビニ店員は番号も覚えられねーのかよ(笑)

⏰:13/11/08 18:13 📱:SO-04E 🆔:rlmz8Q86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194