タバコ総合2
最新 最初 🆕
#510 [名前のない生活]
お店によって番号違うしねー。
25番下さい。って言われて25番探すより、マルボロ下さいって言われた方が早い。
買いに行ってレジ前で自分のタバコの番号探してると、数秒でも あの…?って言われるし。

⏰:13/11/09 10:56 📱:iPhone 🆔:xfR2njX2


#511 [名前のない生活]
>>509
コンビニ店員だからこそ覚えるものに何言ってんだよ池沼w

⏰:13/11/09 17:20 📱:SO-04E 🆔:p5DjPr6I


#512 [名前のない生活]
なんで客がコンビニ店員に気を遣わなきゃいけないの?

⏰:13/11/09 19:34 📱:P07B 🆔:/QOz0pb6


#513 [名前のない生活]
てか働いてるんだったら番号の位置わかんない〜じゃなくて覚えればいいのに!
お客さんにどっちで言われても対応できるようにしとけやお願いします(>.<)y-~

⏰:13/11/10 23:44 📱:SO-03D 🆔:75JqchF2


#514 [名前のない生活]
猿以下の知能だよな番号と場所も覚えられないとか

⏰:13/11/11 08:45 📱:SO-04E 🆔:GNMO5uqs


#515 [名前のない生活]
覚えられないわけじゃなく、銘柄のが早いと思うってことじゃない?
実際私はそうかな。買う時も売る時もね。

⏰:13/11/11 10:21 📱:iPhone 🆔:sQiKeYfY


#516 [名前のない生活]
売る時とか知らねーよボケ全部覚えろ
銘柄で言ってわからない店員が多いから最初から番号で言うのがベストなんだよ

⏰:13/11/11 11:18 📱:SO-04E 🆔:GNMO5uqs


#517 [名前のない生活]
銘柄で言ってわからない店員ってそんな多いか?
あんまり出ないタバコなんだね
だったらそうかもね。
なんかコンビニスレぽくなってきたからごめん

⏰:13/11/11 11:38 📱:iPhone 🆔:sQiKeYfY


#518 [名前のない生活]
スレチ

⏰:13/11/11 11:42 📱:iPhone 🆔:rA5aaWEA


#519 [名前のない生活]
だから銘柄言って探すようだったら番号言ってあげればよくないか?

⏰:13/11/12 10:06 📱:F04D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194