この人「優しいなあ〜」と思う瞬間
最新 最初 全 
#592 [名前のない生活]
私がたくさん荷物を持って電車の中で立っていたら、2人で座ってた兄ちゃんの1人が「どうぞ」って譲ってくれた。もう1人の兄ちゃんも立ち上がって、他の人に席ゆずってた。
あぁいう人が彼氏だったらいいなーって思った!
:11/10/11 16:24
:PC/0
:Q7RLxDw.
#593 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
こーいう感じの
スレ他になかったっけ?
:11/12/20 17:55
:iPhone
:I6PVNN7c
#594 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
こーいう感じの
スレ他になかったっけ?
どれだっけな〜
:11/12/20 17:55
:iPhone
:I6PVNN7c
#595 [名前のない生活]
うちのおばーちゃんが入っている施設のスタッフさん。
仕事だからかもしれないけどとにかく優しい。
:11/12/20 18:18
:P03C
:UKi.prZU
#596 [名前のない生活]
今年の夏、仕事に向かう途中で駅を目の前にサンダルの緒が切れた(;_;)
直しては歩きを繰り返したけどダメで、もう開き直って裸足で歩いてたらお姉さんに「大丈夫?近くのコンビニにサンダルなかったし、私の家近いからちょっとそこで待ってて?」と声をかけてもらい、お姉さんのサンダルを借りて無事に仕事へ行くことができました!
私に声をかける前にわざわざコンビニまでサンダルがあるか確認してくれた所がすごく感動で、お礼を言って駅に向かうときも「いってらっしゃい♪」って言ってくれて、最後まで有り難かったです(;_;)
:11/12/20 18:43
:SH01C
:ABBkGbQA
#597 [名前のない生活]
>>569すごく良い人ですね(^_^)
あなたが日頃から他人に対して
そうやって接しているから
そうゆう人が助けてくれたんでしょうね。
:11/12/20 18:50
:SH003
:7FbGcoOU
#598 [名前のない生活]
バイトの先輩で、私がビールケースや残飯の入ったゴミ箱等の重いものを運んでいると、すかさず
「俺が持ってくわ(^ω^)」
って言って持ってくれたり私がずっと洗い物をしていたのを知って、最後に水回り(流し場)を洗うのを変わってくれたりしてくれます
そんな先輩が3月で辞めちゃうので今度は私が先輩みたいに頑張ります!!
:11/12/20 19:50
:P01B
:H/WC30rI
#599 [名前のない生活]
仕事終わって早く帰りたいだろうにどうでもいい話を聞いてくれたり慰めてくれる副店長…優しいなぁ
:11/12/20 23:37
:F03C
:j3h6WXBw
#600 [名前のない生活]
テキスト忘れて隣の自習室にいる男の子に貸してってメールしてて、やけに返信遅いなって思ってた。
借りるから廊下でるねってメールして出たらもういて、コピーしたやつはいってくれた。
なんかほっこりした。
:11/12/21 00:01
:Android
:Gr5yun32
#601 [名前のない生活]
私居酒屋やってるんだけど先月私の誕生日があっていつも文句しか言わない彼氏が知り合いの店やら友達やらに誕生日だから来てあげて下さいって言い回ってた。
最近お店暇で落ち込んでたから何か凄い嬉しかったな〜
:11/12/21 08:57
:T004
:9DZEEaes
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194