女にとっておっぱいって何
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
相手が謝ってきたら気まずくなるのやだから、びっくりした〜(笑)とかってノリで返す。

相手が当たったことに気付いてなかったらわざわざ言うのもあれだから気にしない。

相手も触りたくて触ったわけじゃないからひっぱたくとか殴るとかありえない‥ww

⏰:11/04/20 02:38 📱:SA002 🆔:JR8dF7x6


#192 [名前のない生活]
↑あ、でも好きな人ならちょっと意識しちゃうかも(笑)

⏰:11/04/20 02:42 📱:SA002 🆔:JR8dF7x6


#193 [名前のない生活]
ほう(゜ω゜)

よし今度事故に見せかけてゴニョゴニョ

⏰:11/04/20 02:44 📱:N02A 🆔:BXE0tzWU


#194 [名前のない生活]
>>193
おいww
そういう目的で聞いたんかいw

マジレスしちゃったじゃん。あたしw

⏰:11/04/20 02:47 📱:SA002 🆔:JR8dF7x6


#195 [名前のない生活]
うひww

冗談ですサーセンww

⏰:11/04/20 02:49 📱:N02A 🆔:BXE0tzWU


#196 [名前のない生活]
>>195
じゃあ何の為に聞いたんだよww

欲求不満なときだったら明らかにモミモミされても受け入れられるよ(´_ゝ`)w
「やめてくださいよ〜(笑)」みたいなww
実践するなら欲求不満な子でどーぞ\(^O^)/w

⏰:11/04/20 02:55 📱:SA002 🆔:JR8dF7x6


#197 [名前のない生活]
何となくw

欲求不満な子なんてどーやって見分けるんだ(`ω´)

⏰:11/04/20 03:02 📱:N02A 🆔:BXE0tzWU


#198 [名前のない生活]
なんとなくってww


んー相手に無言で近寄って耳元でゾクゾクするようなちょっとえっちなことささやいてみるw
相手がハァハァしてきたら欲求不満ww

⏰:11/04/20 03:11 📱:SA002 🆔:JR8dF7x6


#199 [名前のない生活]
↑欲求不満じゃなかったらハァハァしないもん。

⏰:11/04/20 03:12 📱:SA002 🆔:JR8dF7x6


#200 [名前のない生活]
なるほどなるほどww勉強になった(^ω^)アリガト

⏰:11/04/20 03:15 📱:N02A 🆔:BXE0tzWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194