女にとっておっぱいって何
最新 最初 🆕
#330 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
おっぱいほしいわよヽ(;▽;)ノ

⏰:11/11/13 23:25 📱:iPhone 🆔:WxUSSbuM


#331 [名前のない生活]
篠崎愛ちゃんくらいほしい( ̄ー ̄)
女だけどファンなんです

⏰:11/11/13 23:27 📱:PC/0 🆔:e4KTqguc


#332 [名前のない生活]
>>324
はげど!!
揉まれても全く感じない

⏰:11/11/13 23:52 📱:N03A 🆔:vXApQbUI


#333 [名前のない生活]
Aカップです。Aカップのおっぱいでさえ邪魔に感じます。でもやっぱCくらいほしいといつも思います。

⏰:11/11/14 00:00 📱:F905i 🆔:sOjjJyck


#334 [名前のない生活]
ただの脂肪の塊
体重を増やしている脂肪の塊

⏰:11/11/14 00:06 📱:F05C 🆔:eAyZp7.A


#335 [名前のない生活]
>>312
私E65だけアンダー65ならEでもそんなでかくないし服着てもいやらしくならないよ。
ぴったりめのTシャツとか胸元あいたシャツ着たら強調されるけど…
気にしすぎじゃない?

⏰:11/11/14 01:05 📱:Android 🆔:Ni4.lE3c


#336 [名前のない生活]
走ったらたまにいたいし斜めにかける系は強調されるからできないしで今のところただの邪魔な肉塊かな…
赤ちゃんとかできると必要不可欠になるけども

⏰:11/11/14 01:08 📱:Android 🆔:W9KPrBGI


#337 [名前のない生活]
A以下の私から見たらEなんて普通にでかいよw
とりあえずBくらいはほしいな

⏰:11/11/14 01:09 📱:SH005 🆔:tLUndrGA


#338 [名前のない生活]
私もF65だけどいやらしいとかないよw
ピッタリめのシャツやTシャツ、ニットのときに少し気になるしブラだけ見ると可愛くなくて気持ち悪いけど

一概には言えないけどアンダー65の人はグラマーにはならない気がする

⏰:11/11/14 01:09 📱:W52SH 🆔:PSWgvM4w


#339 [名前のない生活]
>>338
>>312へ!

気にしない方がいいよ(^ω^)

⏰:11/11/14 01:10 📱:W52SH 🆔:PSWgvM4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194