女にとっておっぱいって何
最新 最初 🆕
#335 [名前のない生活]
>>312
私E65だけアンダー65ならEでもそんなでかくないし服着てもいやらしくならないよ。
ぴったりめのTシャツとか胸元あいたシャツ着たら強調されるけど…
気にしすぎじゃない?

⏰:11/11/14 01:05 📱:Android 🆔:Ni4.lE3c


#336 [名前のない生活]
走ったらたまにいたいし斜めにかける系は強調されるからできないしで今のところただの邪魔な肉塊かな…
赤ちゃんとかできると必要不可欠になるけども

⏰:11/11/14 01:08 📱:Android 🆔:W9KPrBGI


#337 [名前のない生活]
A以下の私から見たらEなんて普通にでかいよw
とりあえずBくらいはほしいな

⏰:11/11/14 01:09 📱:SH005 🆔:tLUndrGA


#338 [名前のない生活]
私もF65だけどいやらしいとかないよw
ピッタリめのシャツやTシャツ、ニットのときに少し気になるしブラだけ見ると可愛くなくて気持ち悪いけど

一概には言えないけどアンダー65の人はグラマーにはならない気がする

⏰:11/11/14 01:09 📱:W52SH 🆔:PSWgvM4w


#339 [名前のない生活]
>>338
>>312へ!

気にしない方がいいよ(^ω^)

⏰:11/11/14 01:10 📱:W52SH 🆔:PSWgvM4w


#340 [名前のない生活]
D70くらいの人が一番いい感じの大きさでほどよくエロくて理想的w

⏰:11/11/14 01:12 📱:SH02A 🆔:nK2JG5Q2


#341 [名前のない生活]
>>340
間違いない
D70は最強

⏰:11/11/14 01:13 📱:W52SH 🆔:PSWgvM4w


#342 [名前のない生活]
ちょっと大きめなだけで友達から揉まれたりネタにされたりするからちょっと気持ち悪くもある

⏰:11/11/14 01:14 📱:Android 🆔:W9KPrBGI


#343 [名前のない生活]
C65から太って気にしてたんだけど
>>340みて元気でた!
ちょうどそれだー(^^)

⏰:11/11/14 05:46 📱:Android 🆔:6hYgl.yA


#344 [名前のない生活]
SEXシンボル
将来赤ちゃんへの授乳の為

何となく無いよりかは有る方がいいかな
って感じ(。・ω・。)

乳首にピアスって痛いのかなあ

⏰:11/11/14 08:41 📱:F08B 🆔:1UaQmbgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194