女にとっておっぱいって何
最新 最初 🆕
#360 [名前のない生活]
>>358
だったら入るかもです!ありがとうございます(>人<)
探してきます!(*^^*)

⏰:12/01/09 19:35 📱:Android 🆔:QyHvUM6k


#361 [・(ェ)・]
邪魔な脂肪であり武器
確かにぴったりした服は胸から伸びていく

⏰:12/01/09 19:36 📱:F706i 🆔:A7TAuc.Q


#362 [冨樫]
おっぱーーーい!!

⏰:12/01/09 19:40 📱:P905i 🆔:no6apeuo


#363 [名前のない生活]
女だけど将来母親になること以外あんまり胸の必要性を感じない
貧乳だけど生理前は張って痛いから煩わしさこの上ないし、彼氏もこのままでいいって言うし、服のデコルテもキレイに映えるから個人的にはよし

⏰:12/01/09 19:41 📱:S001 🆔:V4hsPG8g


#364 [名前のない生活]
>>358
H65ありました!嬉しい!感謝です!本当にありがとうございます(´;ω;`)

⏰:12/01/09 19:43 📱:Android 🆔:QyHvUM6k


#365 [名前のない生活]
>>364
貴重だよねえ、良かったよ^^*

⏰:12/01/09 19:46 📱:F08B 🆔:NPMngtcQ


#366 [名前のない生活]
>>365
デザインも可愛いし嬉しい〜っ
今までオーダーメイドで作ってたお金が勿体ないです(^-^;)今から届くの楽しみ(*>U<*)

長々書き込み失礼しましたm(_ _)m

⏰:12/01/09 19:55 📱:Android 🆔:QyHvUM6k


#367 [名前のない生活]
>>366
Hじゃ店頭にはまずないしね、苦労してたんだねえ(;_;)
たまたまいて良かったw

⏰:12/01/09 20:16 📱:F08B 🆔:NPMngtcQ


#368 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>362
貧乳が乱入してんじゃねえよww

⏰:12/01/09 20:21 📱:PC/0 🆔:96cecBy2


#369 [名前のない生活]
たまたま横向きで写真に映る機会があって、若干前屈みだったんだけど、首から下がストレートでなんか悲しくなった
しかもホームページでさらされるやつ
ああ(ToT)

⏰:12/01/09 20:22 📱:G11 🆔:745./7bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194