女にとっておっぱいって何
最新 最初 🆕
#230 [名前のない生活]
>>229
ストレッチ・運動・食事制限で12キロ体重減ったら約1.5カップほど落ちたよ
いまでは貧乳の仲間入り

⏰:11/04/21 15:06 📱:S001 🆔:lWPrm8o.


#231 [名前のない生活]
お前が太りすぎなだけ。痩せても落ちない。

⏰:11/04/21 16:16 📱:K002 🆔:u/RynCNk


#232 [名前のない生活]
痩せたら小さくなるよね

⏰:11/04/21 16:20 📱:W53T 🆔:5h9EL5bg


#233 [名前のない生活]
>>230

12キロ減ったらちょっと体重やばいんで5〜6キロでは無理ですかね(´・ω・`)

せめてBにしたい;;

⏰:11/04/21 16:22 📱:SH005 🆔:EPloh46w


#234 [名前のない生活]
3、4s痩せたけど、お腹と足しか痩せなかった。

⏰:11/04/21 16:23 📱:K002 🆔:u/RynCNk


#235 [名前のない生活]
なんであんなに柔らかいの

⏰:11/05/03 01:19 📱:PC 🆔:fGIyGpRw


#236 [名前のない生活]
夏にプール監視のバイトやって20kg落ちたけど
チチは1cupも減らなかったp(´⌒`q)
せめてDになりたい

⏰:11/05/03 03:31 📱:CA005 🆔:7W3.mnNs


#237 [名前のない生活]
おっぱいってなんでおっぱいなのかわいいおっぱい世界の希望おっぱい大好き触ったこと赤さん以来ないけどおっぱい

⏰:11/05/03 04:36 📱:F905i 🆔:3bXGi2Gs


#238 [名前のない生活]
巨乳は男に騙され遊ばれるし服によってはデブに見えるし谷間作れば下品だし、ブラもでかすぎて色気ナシ。
でもこれってひがみなんだよー(/_;)そぅ自分に言い聞かせてるけど私も巨乳になりたいよ〜!!
温泉行くと貧乳な自分の周りは、巨乳だらけで肩身が狭いよ(-_-;)

⏰:11/05/03 10:07 📱:SH07B 🆔:gyPIyvJU


#239 [未定なうーくん]
わたし痩せたけど胸は大きくなったから痩せても意味ない人もいる

⏰:11/05/03 10:10 📱:W52SH 🆔:nvBFY1JM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194