画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#311 [Cェma.]
でかけるんで停止します!><

teishi [gif/2KB]
⏰:09/03/05 22:16 📱:PC 🆔:JnbnzPu.


#312 [なみ]
初めましてあまりの字の可愛さにどうしても画像作ってもらいたくリク受け楽しみに待ってましたよろしくお願いします

1、240×400

2、パステルカラーで淡い色合いで女の子っぽい感じにしてほしいです。それと背景の薄ピンクのチェックで文字はパステルカラーカラフルにお願いします

3、かつとなみの
愛のたまご
2人で大切に
あたためていこ-ね

4、写メの加工はシーマさんのセンスにお任せしますシーマさんが楽しく作ってくれた画像がほしいのでそれに私、センスなくてでもひとつだけ..シーマさんの手書きの字が好きなのでぜひ手書きでお願いしたいです


よろしくお願いします



ももこさんプレ画待ちです

お願いします [jpg/44KB]
⏰:09/03/05 22:17 📱:SH02A 🆔:NJNcRBRc


#313 [なみ]
うわーん
ちょっと遅かったみたいですねすごい残念またリク受け再開するの楽しみに待ってますね

キャンセルします [gif/1KB]
⏰:09/03/05 22:24 📱:SH02A 🆔:NJNcRBRc


#314 [にやあ]
O2匹いるんですか?
にやあの家にもオスと、、
メスがいます\(^ー^)/
何かマイペースなところ
かわいいですよねっイ!!
写メ見させて貰いました
にやあの家のにやんこと
柄がちよっと似てる所も
ありますねっ(´゚∀゚`)!

あっNにやんこちやん達
名前なんて名前ですか?

gif 2KB
⏰:09/03/06 00:09 📱:W64SA 🆔:hUW/.XjM


#315 [しの]
おはようございます!
ありがとうございましだ
字可愛いですフ
助かりましたイ
また機会あったら
お願いします!

gif 1KB
⏰:09/03/06 07:04 📱:W52S 🆔:kL4thpkc


#316 [Cェma.]

Aなみさん
すみませんでした
またよかったら来てくださいね

Aにやあさん
マイペースで全部可愛いです
自分も♂と♀です
模様似てたので親近感
わきました( ゚д゚*)
名前わグレとみーちゃんです
にやあさんの猫ちやんわ
お名前なんですかぁ??

Aしのさん
受けレシありがとです
またよかったらきてください

停止中 [jpg/13KB]
⏰:09/03/07 19:35 📱:D905i 🆔:ioVSsw0U


#317 [Cェma.]


リク受けします(^q^)

先着2名様

>>2-3
>>100
よんでください( ゚д゚*)

先着2名様受付中(゚∀`=) [jpg/22KB]
⏰:09/03/07 19:38 📱:D905i 🆔:ioVSsw0U


#318 [かな]
はじめまして
ぜひ主さんにつくって
もらいたいです

1、サイズ480×640
2、文字いろは
HATORIが青で★が黄色
名前は黒か白で
お願いします
背景は黒で出来れば
★をいれてほしいです
3もじは上がわに
「★HATORI★」下がわに
「けんちゃん りゅう
えいこ あみ りょう」

ぜひお願いします

jpg 21KB
⏰:09/03/07 19:40 📱:SH905i 🆔:dcqeJV6A


#319 []
シーマさん、こんばんは☆前回も、可愛い画像をありがとうございました(o^∀^o)またまたお願いしたくてお邪魔しましたm(..)m

1.画像サイズ}
240×400

2.雰囲気・文字色・背景色ケ
雰囲気→パステル系
文字色→カラフル
背景色→白

3.入れる文字レ
しゅうじ
(ハート)
まい
(ハート)
きりと
だいchuき(目ハート)

みタソさんトピで、プレ画待ち中です。
よろしくお願いしますm(..)m

gif 1KB
⏰:09/03/07 19:41 📱:W54SA 🆔:0g0iVQE2


#320 [Cェma.]


Aかなさん
リクお受け出来ません
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26662/
よんでみてください

A修さん
リクありがとです
受け付けました

あといちめいさま [jpg/13KB]
⏰:09/03/07 19:51 📱:D905i 🆔:ioVSsw0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194