画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#364 [みみ]
かゎぃぃ画像
ぁりがとぅござぃますo(^-^)o

またリクしにきたときゎょろしくぉねがぃします。

作って頂いた画像 [gif/27KB]
⏰:09/03/20 15:32 📱:W51CA 🆔:buP05Nck


#365 [みさき]
めっちゃ気に入りました(Pω//q)
早速待ち受けにします★
ありがとうございましたo(≧∀≦)o

ねこ [jpg/9KB]
⏰:09/03/20 16:01 📱:W51CA 🆔:mFAOveHc


#366 [Cェma.]


Aにやあさん

ねこってなんたかんた
寂しがり屋ですよね

子猫テレビとかにでてると
本当飼いたくなります
自分ぽちたま猫特集の時わ
必ずみてます( ゚д゚*)笑

停止中 [jpg/15KB]
⏰:09/03/22 19:25 📱:D905i 🆔:p.j0jiX2


#367 [Cェma.]


Aみみさん
Aみさきさん

受けれすありがとうございます
またよかったらぜひ来てくださいねJ
お待ちしてます(*´ω`*)

停止中 [jpg/7KB]
⏰:09/03/22 19:27 📱:D905i 🆔:p.j0jiX2


#368 [Cェma.]


リク受けします(^q^)

先着3名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

うけつけちゅちゅ(^q^)ぷ [gif/11KB]
⏰:09/03/22 19:28 📱:D905i 🆔:p.j0jiX2


#369 []
シーマさん、こんばんは☆いつも、素敵な画像をありがとうございますm(..)mリク受け発見したのでお邪魔しました♪

1.画像サイズ}
240×400サイズ
2.雰囲気・文字色・背景色ケ
(詳しく書いてくださると助かります。)
雰囲気→春っぽく
文字色→カラフル
背景色→ピンク系の柄
3.入れる文字レ
真依、
卒業おめでとう(キラキラ)
09.03.19

写メ貼ります(^ω^)
もし間に合ったら、よろしくお願いしますm(..)m

写メです~ [jpg/98KB]
⏰:09/03/22 19:57 📱:W54SA 🆔:8fsvGkLI


#370 [はるな]
はじめまして
リク狙ってました

1.画像サイズ:480×854もしバイト数が大きくなるようなら240×400でお願いします
2.背景は薄いピンクで周りに★や♭、*など飾りを書いて派手カワにしてください!!
文字はサンプルみたいな字で書いてください
文字の色はオレンジ、黄色は使わず見やすくお願いします。
3.入れる文字
\SOUSHI!!/
悪ガキすぎ
ブッブ-、つるつる
、トマト大好き

jpg 75KB
⏰:09/03/22 20:04 📱:P02A 🆔:utPjDLBo


#371 [なぁ]


はじめまして!
めちゃかわいくて
一目惚れしましたw

1.240×320
2.雰囲気:ハートに切り抜きで
 文字色:ぱすてるからふる
 背景色:薄いピンク
 でお願いします(σω^`)
3.入れる文字
 らぶば〜すで〜★:)
 07,sep16
    ずっと仲良しCouple

よろしくお願いします

原画ですよろしくお願いします [jpg/64KB]
⏰:09/03/22 20:11 📱:SH902i 🆔:SJQcCjc.


#372 [あやか]


はじめまして!
めちゃかわいくて
一目惚れしましたw

1.240×320
2.雰囲気:ハートに切り抜きで
 文字色:ぱすてるからふる
 背景色:薄いピンク
 でお願いします(σω^`)
3.入れる文字
 らぶば〜すで〜★:)
 07,sep16
    ずっと仲良しCouple

原画ですよろしくお願いします [jpg/64KB]
⏰:09/03/22 20:13 📱:SH902i 🆔:SJQcCjc.


#373 [あやか]


>>371
すいません
あげてしまってました

ちゃんと規約あげます
ほんとにすいません

すいませんでした [jpg/30KB]
⏰:09/03/22 20:15 📱:SH902i 🆔:SJQcCjc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194