画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#411 [夢叶mAmA]
 
シーマさん(`・ω・')
今画像受けとリましたあ
今回もカわいく作ってもらって
すごい嬉しいですハ・3-)⌒*

友達にする画像なので早速
してみたいと思います(・3.


あリがとうございました><

#いただきました# [gif/9KB]
⏰:09/03/25 20:11 📱:N906imyu 🆔:Qhc5qdB.


#412 [☆杉☆]
リクエストお願いします。

サイズ:240x320
雰囲気:かわいく(パステル)
背景色:白
文字(色):ちぃ(薄い水色)(赤)りょう(薄いピンク)
らぶらぶ(ピンク)ちゃん(お任せします)

おねがいできますか?

回るミッキ- [gif/2KB]
⏰:09/03/25 22:00 📱:P703i 🆔:18/Jkh3Q


#413 [なるる]
☆杉☆サン//sageしてください
で、今わリク停止デス
規約読みましたか??
理解して利用しないとリクできませんよ

主様失礼しました

りく停止中 [gif/2KB]
⏰:09/03/25 22:34 📱:P906i 🆔:DGUCAjZI


#414 [Cェma.]
>>410
にやあさん
ぬくぬく気持ちいいですよね★
でも最近わあんまり入ってきてくれなくて
寂しいです(´・ω・`)笑
猫一番好きですね〜♪
犬もなかなか好きですけどb
にやあさんはどうですか?^^

>>411
受けレスありがとうございます!
またよかったらきてくださいね★

>>413
注意ありがとうございます!

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/03/30 15:42 📱:PC 🆔:6bnImtZk


#415 [Cェma.]
リク受けします(^q^)

先着2名様

>>2-3
>>100
よんでください( ゚д゚*)

2名様うけつけちゅ [jpg/65KB]
⏰:09/03/30 15:44 📱:PC 🆔:6bnImtZk


#416 [Cェma.]
停止します〜(゚∀゚)!

停止中 [jpg/65KB]
⏰:09/03/30 16:02 📱:PC 🆔:6bnImtZk


#417 []
ああ(涙)リク狙ってるけどタイミング合わない(涙)

gif 1KB
⏰:09/03/30 16:54 📱:W53T 🆔:XOLwodkA


#418 [Cェma.]


リク受けします(^q^)

先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

jpg 20KB
⏰:09/03/31 14:05 📱:D905i 🆔:1yysP972


#419 [めぐ]

Cェma.さんこんにちは
前回も可愛い作品ありがとう
ございました
またリク受け発見したので
お願いします
1.画像サイズ
240×320
2.雰囲気・文字色・背景色
無地の白背景に文字入れお願いします
文字色はサンプルのような
カラフルでお願いします
ゴチャゴチャした感じに星やハートや
音符の飾りをお願いします
3.入れる文字
福山さん
ハッピーバースデー
良い誕生日を‥
2009年5月11日

ではよろしくお願いします
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:09/03/31 14:22 📱:D904i 🆔:OxUwDhqQ


#420 []
シーマさん、こんにちは(*^o^*)リク受け発見したのでお邪魔しました(^O^)

1.画像サイズ}
240×427

2.雰囲気・文字色・背景色ケ
(詳しく書いてくださると助かります。)
雰囲気→派手
文字色→カラフル
背景色→明るい色でお任せ

3.入れる文字レ
ひとみ♀のケータイ
いて座☆A型
一途でマイナス思考な
おバカさん

もし間に合いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:09/03/31 14:54 📱:S001 🆔:VrUsI0QY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194