画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#420 []
シーマさん、こんにちは(*^o^*)リク受け発見したのでお邪魔しました(^O^)

1.画像サイズ}
240×427

2.雰囲気・文字色・背景色ケ
(詳しく書いてくださると助かります。)
雰囲気→派手
文字色→カラフル
背景色→明るい色でお任せ

3.入れる文字レ
ひとみ♀のケータイ
いて座☆A型
一途でマイナス思考な
おバカさん

もし間に合いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:09/03/31 14:54 📱:S001 🆔:VrUsI0QY


#421 [Cェma.]
>>419
できました(゚∀゚)
受けレスお願いします!

停止中 [gif/9KB]
⏰:09/03/31 15:26 📱:PC 🆔:vFtkZKvs


#422 [Cェma.]
>>420
できました(゚∀゚)
受けレスお願いします!

停止中 [gif/21KB]
⏰:09/03/31 15:28 📱:PC 🆔:vFtkZKvs


#423 []
>>422
シーマさん、画像受け取りました!!久々にシーマさんにリク出来て嬉しいです(o^∀^o)
そして、めちゃめちゃ可愛く仕上げていただいて、更にテンション上がっちゃいました(≧∇≦)↑↑
リク文素っ気ない感じになってしまってスミマセン(∋_∈)急いでた上に、携帯を変えたばかりでまだ打ち慣れない為、あんな事になってしまいました(;∇;)
本当に、シーマさんには毎回素敵な画像を作成していただき感謝してます(^o^)/
今回も、本当にありがとうございましたm(_ _)mまた来ます☆

gif 1KB
⏰:09/03/31 15:37 📱:S001 🆔:VrUsI0QY


#424 [めぐ]
>>421
受け取りました
バッチリ希望通りです
ありがとうございました
またよろしくお願いします

gif 9KB
⏰:09/03/31 15:39 📱:D904i 🆔:OxUwDhqQ


#425 [にやあ]
冬わ入ってくるけど最近わ
入ってきてもすぐ出て行く
んでもう入ってこんでよろ
しいー!!って感じです棟ホ

犬わウち苦手なんですよ
小さいころ野良犬にかなり
おいかけられた覚えがある
んでそれ以来苦手です…笑

gif 1KB
⏰:09/03/31 17:38 📱:W64SA 🆔:Wibl6aTY


#426 [Cェma.]


>>423-424
受けレスありがとうございました
またよかったらぜひ来てくださいね
お待ちしております

停止中 [jpg/15KB]
⏰:09/04/03 22:11 📱:D905i 🆔:9ewDxm3s


#427 [Cェma.]


Aにやあさん

確かに出たり入ったりは
ちょっとピキッってきますねゎラ
自分住んでるとこわ寒いんで
にゃんこいないと肌寒いです(´∀`)ゎラ

わぁカナリのトラウマですね(´・ω・`)
犬わ忠実だけどおっかないですね
でも室内犬とかわおとなしそう

停止中 [jpg/20KB]
⏰:09/04/03 22:16 📱:D905i 🆔:9ewDxm3s


#428 [Cェma.]


リク受けします(^q^)

先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

受付中 [jpg/16KB]
⏰:09/04/03 22:17 📱:D905i 🆔:9ewDxm3s


#429 [なみ]
初めましてあまりの字の可愛さにどうしても画像作ってもらいたくリク受け楽しみに待ってましたよろしくお願いします

1、240×400

2、パステルカラーで淡い色合いで女の子っぽい感じにしてほしいです。それと背景の薄ピンクのチェックで文字はパステルカラーカラフルにお願いします

3、かつとなみの
愛のたまご
2人で大切に
あたためていこ-ね

4、写メの加工はシーマさんのセンスにお任せしますシーマさんが楽しく作ってくれた画像がほしいのでそれに私、センスなくてでもひとつだけ..シーマさんの手書きの字が好きなのでぜひ手書きでお願いしたいです


よろしくお願いします

お願いします [jpg/44KB]
⏰:09/04/03 22:20 📱:SH02A 🆔:XhPH4Zqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194