画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#465 [ままン]
はぢめまして
字タイプすぎます
ずっと狙っててタイミングあったんでリクお願いします

1.240X400
2.背景は濃い水色のチェックとかできますか
できれば濃い色のカラフルにお願いします
>>456みたいな赤とかの色がいーです
3.やぶたふぁむ
\らいあみれあ/
だあいスきッ!!
まいとゆうきの宝物☆

画像ハートにくりぬいてほしいですスマイルいっぱい書いてもらうことできますか
無理だったらお任せで
お願いします

画像はメールしてもいいですか

[gif/3KB]
⏰:09/04/04 15:38 📱:N906imyu 🆔:GuSXEXDw


#466 []
こんにちは
前に画像を作っていただき
めちゃくちゃよかったので
リクさせていただきます

1.画像サイズ
240×320
2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)
文字色:暖色
背景:黒

3.入れる文字
白鳥くんは一人やない
だから一人でむりしないで…
いつだって話、聞くからね
夢に向かって頑張って


字は小さめでキラキラさせていただきたいです
あとはおまかせしてよろしいでしょうか?


よろしくおねがいします

間に合ったかなぁ [gif/1KB]
⏰:09/04/04 15:39 📱:N905i 🆔:DTRm4K3U


#467 [はるにャん]
こんにちは
リクお願いします

1.240×400
2.雰囲気・文字色・背景色背景は水色、文字はお任せします雰囲気は派手にお願いします
ゆうきはローマ字で

3.入れる文字
\ゆうき!!/
またろしくね
まぢかっこいッ

これで★ [jpg/13KB]
⏰:09/04/04 15:40 📱:P02A 🆔:qgjqdm9.


#468 [はるにャん]
無理みたいなんでキャンセルします

gif 1KB
⏰:09/04/04 15:42 📱:P02A 🆔:qgjqdm9.


#469 [Cェma.]


>>464-465

リクありがとです
受け付けました
お待ちください

>>465
pi_tanl0xolyo0@yahoo.co.jp
これにメルしてください

あとのかたすみません
またよかったら来てください

停止中 [jpg/16KB]
⏰:09/04/04 15:46 📱:D905i 🆔:8GLLF526


#470 [ままン]
リク受けありがとーございますっ
メールしました
よろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:09/04/04 15:50 📱:N906imyu 🆔:GuSXEXDw


#471 []
先着2人でしたね

またきます

キャンセルします

作成頑張ってください

[gif/1KB]
⏰:09/04/04 15:55 📱:N905i 🆔:DTRm4K3U


#472 [めぐ]

>>469 Cェma.さん

リク受けありがとうございます
覗いてて良かったです
作品楽しみに待ってますね

Cェma.さんリク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/04/04 16:32 📱:D904i 🆔:txb/Yb5Q


#473 [にやあ]
ぶろぐのとっぷにさせて
もらいましたよ(^ω^)テ
かわいすぎますっイ!!

にやあわ九州住みなんで
基本暖かいですねっ★

イモりってのわ方言かわ
わかりませんが口でわ
大丈夫とか言ってるけど
実際わ怖くて何もできな
いみたいな意味ですよ
だからよく_お化け屋敷
とか行ったりするときに
みんな使ったりしますタ

ウちプードルがいいです

gif 1KB
⏰:09/04/04 16:37 📱:W64SA 🆔:1RQ4Biuc


#474 [Cェma.]
>>464
出来ました(゚∀゚)♪
こんな感じですかね〜(´・ω・`)?
受けレスお願いします!

停止中 [gif/11KB]
⏰:09/04/04 17:06 📱:PC 🆔:oz.vHbpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194