画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#473 [にやあ]
ぶろぐのとっぷにさせて
もらいましたよ(^ω^)テ
かわいすぎますっイ!!

にやあわ九州住みなんで
基本暖かいですねっ★

イモりってのわ方言かわ
わかりませんが口でわ
大丈夫とか言ってるけど
実際わ怖くて何もできな
いみたいな意味ですよ
だからよく_お化け屋敷
とか行ったりするときに
みんな使ったりしますタ

ウちプードルがいいです

gif 1KB
⏰:09/04/04 16:37 📱:W64SA 🆔:1RQ4Biuc


#474 [Cェma.]
>>464
出来ました(゚∀゚)♪
こんな感じですかね〜(´・ω・`)?
受けレスお願いします!

停止中 [gif/11KB]
⏰:09/04/04 17:06 📱:PC 🆔:oz.vHbpg


#475 [あゆみ]
遅れてすみませんホ
今仕事が終わって見てみたら
すっっごく可愛い画像になってて
感動しました(^∀^)ノ
ありがとうございます★
また縁がありましたら
よろしくお願いします(´∀`)

ありがとうございました [gif/3KB]
⏰:09/04/04 17:12 📱:W65T 🆔:VWLrspoU


#476 []
シーマさん、こんにちは(o^∀^o)
画像作りお疲れ様です(o^-^o)
相変わらず大人気ですね(≧∇≦)~
不躾で申し訳ないのですが、今日はもぅリク受け終了ですか!?

ぞーマさん作 [gif/21KB]
⏰:09/04/04 17:20 📱:S001 🆔:7zPmgvG.


#477 [ままン]
受けとりましたあ
可愛いすぎです
ありがとーございました

[gif/3KB]
⏰:09/04/04 18:03 📱:N906imyu 🆔:GuSXEXDw


#478 [Cェma.]


Aにやあさん

画像喜んでもらえて
嬉しいです( ゚д゚*)

暖かいとこうらやましいです(´・ω・`)
自分北海道なんで…orz

イモリって初めて聞きました
自分のとこわ使わないですね
プードルとか毛整えたりするの
大変そうですよね(´∀`)

停止中 [jpg/22KB]
⏰:09/04/04 19:01 📱:D905i 🆔:8GLLF526


#479 [Cェma.]


>>475
>>477
受けレスありがとうございました
またよかったらぜひ来てください

停止中 [jpg/16KB]
⏰:09/04/04 19:02 📱:D905i 🆔:8GLLF526


#480 [Cェma.]


>>476

レスありがとうございます
@1回くらい受けようか
迷い中です(´∀`)
出かける予定出来なかったら
もう少ししたら受けます
よかったらまた覗いて
みてください(^xωo★!

停止中 [jpg/17KB]
⏰:09/04/04 19:06 📱:D905i 🆔:8GLLF526


#481 [Cェma.]


リク受けします(^q^)

先着3名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

受付中 [jpg/16KB]
⏰:09/04/04 19:17 📱:D905i 🆔:8GLLF526


#482 []
シーマさん、こんばんは(*^o^*)
しつこく、またまたお邪魔しました(^O^)

1.画像サイズ}
240×427

2.雰囲気・文字色・背景色ケ
(詳しく書いてくださると助かります。)
雰囲気→派手カワ☆
文字色→カラフル★
背景色→赤系の柄☆

3.入れる文字レ
もぅすぐ3ねん(ハート)
修ちゃんのために
もっともっと
いい女めざすネッ(ハート)


もし、良かったらまた宜しくお願いしますm(._.)m☆*゚

gif 1KB
⏰:09/04/04 19:25 📱:S001 🆔:7zPmgvG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194