画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#476 []
シーマさん、こんにちは(o^∀^o)
画像作りお疲れ様です(o^-^o)
相変わらず大人気ですね(≧∇≦)~
不躾で申し訳ないのですが、今日はもぅリク受け終了ですか!?

ぞーマさん作 [gif/21KB]
⏰:09/04/04 17:20 📱:S001 🆔:7zPmgvG.


#477 [ままン]
受けとりましたあ
可愛いすぎです
ありがとーございました

[gif/3KB]
⏰:09/04/04 18:03 📱:N906imyu 🆔:GuSXEXDw


#478 [Cェma.]


Aにやあさん

画像喜んでもらえて
嬉しいです( ゚д゚*)

暖かいとこうらやましいです(´・ω・`)
自分北海道なんで…orz

イモリって初めて聞きました
自分のとこわ使わないですね
プードルとか毛整えたりするの
大変そうですよね(´∀`)

停止中 [jpg/22KB]
⏰:09/04/04 19:01 📱:D905i 🆔:8GLLF526


#479 [Cェma.]


>>475
>>477
受けレスありがとうございました
またよかったらぜひ来てください

停止中 [jpg/16KB]
⏰:09/04/04 19:02 📱:D905i 🆔:8GLLF526


#480 [Cェma.]


>>476

レスありがとうございます
@1回くらい受けようか
迷い中です(´∀`)
出かける予定出来なかったら
もう少ししたら受けます
よかったらまた覗いて
みてください(^xωo★!

停止中 [jpg/17KB]
⏰:09/04/04 19:06 📱:D905i 🆔:8GLLF526


#481 [Cェma.]


リク受けします(^q^)

先着3名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

受付中 [jpg/16KB]
⏰:09/04/04 19:17 📱:D905i 🆔:8GLLF526


#482 []
シーマさん、こんばんは(*^o^*)
しつこく、またまたお邪魔しました(^O^)

1.画像サイズ}
240×427

2.雰囲気・文字色・背景色ケ
(詳しく書いてくださると助かります。)
雰囲気→派手カワ☆
文字色→カラフル★
背景色→赤系の柄☆

3.入れる文字レ
もぅすぐ3ねん(ハート)
修ちゃんのために
もっともっと
いい女めざすネッ(ハート)


もし、良かったらまた宜しくお願いしますm(._.)m☆*゚

gif 1KB
⏰:09/04/04 19:25 📱:S001 🆔:7zPmgvG.


#483 []


はじめましてサンプルやリク品見せて頂きましためちゃかゎいかったのでお願いしますm(._.)m

1.画像サイズ
240×400

2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)
>>435みたいな雰囲気で背景の色を黒バージョンでお願いします星模様や小さいドットゎそのままで色だけ黒にしてください
>>8のペンとかネオンの極細ペンを使って頂けたら嬉しいです

3.入れる文字
卒業
ひろあきゆり
05G0716 05G0710
H組BaCouple★

他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)

写メ加工お願いしたいのですが写メや画像の受け渡しはメールでもいいですか
>>449に送らせて頂いてもよろしいでしょうか
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/04/04 19:31 📱:SH03A 🆔:xNdWWi0A


#484 []
さっきはダメだったので
またチャレンジしにきました
すてきな画像にホレまくりです

1.画像サイズ
240×320
2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)
文字色:暖色
背景:黒

3.入れる文字
白鳥くんは一人やない
だから一人でむりしないで…
いつだって話、聞くからね
夢に向かって頑張って


字は小さめでキラキラさせていただきたいですもし手書きで小さめでは難しいようでしたら、打ち込みしていただいてよろしいでしょうか?


よろしくおねがいします

次こそ間に合いますように [gif/1KB]
⏰:09/04/04 19:32 📱:N905i 🆔:DTRm4K3U


#485 [めぐ]

>>474 Cェma.さん

こんばんは
今受け取りました
むちゃくちゃ可愛いです
いろんなピンクがあって
とってもハッピーです←ピンク馬鹿
どうもありがとうございました
大切にしますね

gif 11KB
⏰:09/04/04 19:36 📱:D904i 🆔:txb/Yb5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194