画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#143 [こまいぬ]
そうでしたか
申し訳ありませんでしたでは猫の抜きではダメですか?('・ω・`*)

gif 1KB
⏰:09/02/08 10:54 📱:SO705i 🆔:WRiZYT42


#144 []
こまいぬサン
規約を読んで下さい。
レスはsage必須です。

gif 1KB
⏰:09/02/08 10:57 📱:SH906i 🆔:k/89CIHA


#145 [こまいぬ]
すみません
指摘有難う御座います

jpg 12KB
⏰:09/02/08 10:59 📱:SO705i 🆔:WRiZYT42


#146 [Cェma.]
>>137

出来ました〜♪
こんな感じですかね><
受けレスお願いします〜★

停止中 [gif/17KB]
⏰:09/02/08 11:02 📱:PC 🆔:Ls2v0fTk


#147 [c愛里c]
ありがとうございました(`∇´ゞ

めっちゃかわいぃです(´∀`)

ほんまにありがとうございました・∀・

かわゆい(´∀`) [gif/17KB]
⏰:09/02/08 11:19 📱:re 🆔:h21E9b0g


#148 [ゎかな]
初めまして
お願いしますッ

リクエスト用紙

1.画像サイズ
480×854

2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)
シンプルで
背景ゎ黒で
文字色はお任せします

3.入れる文字
上に『FRIEND(筆記体)』
真ん中に『54(大きく)』
下に『最高』
お願いします

他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)

注文多くてすいません


よろしくお願いします(^ω^)

安室奈美恵 [jpg/15KB]
⏰:09/02/08 15:46 📱:N906i 🆔:jDArjRZI


#149 []
>>148
前レスに停止中とありますよ。
他のスレでも注意を受けていましたが、まだsageが出来ていません。
規約をきちんとご理解された上で、書き込みされた方が良いかと思います。

シーマさん、失礼しましたm(..)m

gif 1KB
⏰:09/02/08 15:50 📱:W54SA 🆔:kKvmg57o


#150 [ゎかな]
sage出来てるかな
出来てなかったらすいません
キャンセルお願いします

リクエスト用紙

1.画像サイズ
480×854

2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)
シンプルで
背景ゎ黒で
文字色はお任せします

3.入れる文字
上に『FRIEND(筆記体)』
真ん中に『54(大きく)』
下に『最高』
お願いします

他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)

注文多くてすいません


よろしくお願いします(^ω^)

スライ [jpg/22KB]
⏰:09/02/08 15:52 📱:N906i 🆔:jDArjRZI


#151 [ゎかな]
またまたすいません

主サン本当に申し訳ないです。

スライ [jpg/17KB]
⏰:09/02/08 15:55 📱:N906i 🆔:jDArjRZI


#152 [Cェma.]

A愛理さん
受けレスありがとうございました
またよかったら来て下さい(^∀^)J

A修さん
注意して下さり、ありがとうございますっ
助かります( ゚д゚*)

停止中 [jpg/13KB]
⏰:09/02/09 14:47 📱:D905i 🆔:F/pkAIpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194