画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#194 [めぐ]

>>193
受けれす遅くなって
しまってすみません
今受け取リました
一発で気に入リました
めちゃめちゃ可愛い
是非また作って欲しいです
あリがとうございました

gif 1KB
⏰:09/02/13 05:09 📱:D904i 🆔:0dpEhnRI


#195 []
シーマさん、こんばんは☆
先日は、素敵な画像をありがとうございましたm(..)m~

またお願いしたい画像があるので、リク受けお待ちしております(≧∇≦)♪
近々、リク受けされるご予定はありますかね…?
不躾な質問ゴメンナサイ(>ω<)

無駄レス失礼致しましたm(..)mホ

gif 1KB
⏰:09/02/15 22:23 📱:W54SA 🆔:n6A5llnM


#196 [Cェma.]


A.めくさん

受けレスありがとうございました
またよかったらぜひ来て下さいね

A.修さん

レスありがとうございます
ちょっとまとまった時間が
取れないもので(´・ω・`)
近々リク受けしますので
またよかったら見て下さいJ

停止中 [jpg/20KB]
⏰:09/02/17 14:58 📱:D905i 🆔:zDPSwu6Q


#197 [Cェma.]


久々のリク受けします(゚∀`=)

先着2名様J

>>2-3
>>100
よんでください('ω`)

先着2名様受付中 [jpg/16KB]
⏰:09/02/19 15:35 📱:D905i 🆔:pvP980bw


#198 []
シーマさん、こんにちわ(o^∀^o)前回は素敵な画像ありがとうございます(^o^)/もし宜しければまたお願いしますm(..)m

1.画像サイズ}
480×800

2.雰囲気・文字色・背景色ケ
雰囲気→派手系
文字色→カラフル
背景色→お任せいいですか?

3.入れる文字レ
\あいしてる/
早く赤ちゃん
作ろーねっ(目ハート)
だぁぁぁぁいすき
しゅうじ(ハート)ひとみ
06,06,19(ハート)

飾り等は、シーマさんにお任せしちゃいます(^ω^)
よろしくお願いしますm(..)m♪

gif 1KB
⏰:09/02/19 15:37 📱:W54SA 🆔:uuGhsGXc


#199 [まぁゆ]


こんにちわ初めましてサンプルとか過去作見て、ずっと狙ってました←きもくてスイマセン(笑)
全部かわぃぃです
先着入れるとぃぃデス

☆リクエスト用紙

1.画像サイズ
→写メのままで…
2.雰囲気・文字色・背景色
→キラキラ派手がぃぃです
ピンク好きデス(笑)
はっきり見える文字色で、他はお任せします
お任せダメだったら書き直しマス
あいてる右側に文字入れていただきたいデス
できたら人物をハートで背景処理していただきたいのですが、ムリは言いません
3.入れる文字
こぅサマ

まゅサン
永久に不滅

→入れますように
よろしくお願いします

ダメ [jpg/16KB]
⏰:09/02/19 15:55 📱:F02A 🆔:8nMc/esg


#200 [みお]
リクエスト用紙

こんにちは
さんぷるみました★
宜しくお願いします
1.画像サイズ
メール送信サイズでお願いします
2.雰囲気・文字色・背景色ハデメにハートとかいれていただきたいです
犬だけ切り取って背景処理お願いします手書きでできたらお願いします
(詳しく書いてくださると助かります。)
3.入れる文字
め-るきたぉ

吹き出しっぽくできたらお願いします

この写メでお願いします [jpg/430KB]
⏰:09/02/19 15:58 📱:P704i 🆔:zrYiVzBs


#201 [みお]
漏れてしまいましたね
キャンセルします

作成がんばってください

また来ます(*^^*) [gif/1KB]
⏰:09/02/19 16:04 📱:P704i 🆔:zrYiVzBs


#202 [Cェma.]


>>198-199

リクありがとうございます
受け付けました(^∀^)
お待ち下さい(・゚△゚)

>>200

受けられずすみません
キャンセル了解です
またよかったら来て下さいJ

停止中 [jpg/15KB]
⏰:09/02/19 16:20 📱:D905i 🆔:pvP980bw


#203 []
>>202
シーマさん♪♪
リク受けありがとうございます☆
お待ちしてたので嬉しいデス(*´艸`*)
入れる文字、長文でスミマセン><;
よろしくお願いしますm(..)mx

gif 2KB
⏰:09/02/19 16:23 📱:W54SA 🆔:uuGhsGXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194