画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#299 [にやあ]
こんにちわ\(^ー^)/
先着書いてあったので
間に合うといいですが…
よろしくお願いします

1.画像サイズ}
240×400

2.雰囲気・文字色・背景色ケ
(詳しく書いてくださると助かります。)
雰囲気わ派手にお願いします
文字色わ原色でデカペンを
使ってお願いします
拝見わドットみたいなやつが
いいですがお任せします

3.入れる文字レ
やっぱりお前さんたち、、
きょうだいわ似てるなイ
かわいすぎやわ(^ω^)★

写メ貼りしましたので
切り取りをお願いします★

jpg 25KB
⏰:09/03/05 21:02 📱:W64SA 🆔:keTzNcBc


#300 [しの]
画像サイズは
240-400です!

大知×彩
馬鹿っぷる――!
\祝★6ヶ月/

大知×彩
のところは白で
太めに..
他は、白で細目に
できたら嬉しいです★
背景は黒で
お願いします!

ふんわり雰囲気
待ってます★

はじめてきました!
楽しみにしてます\(^O^)/

待ってます★ [gif/1KB]
⏰:09/03/05 21:06 📱:W52S 🆔:5gy80N8Q


#301 [りぃー]
初めまして、こんばんは★サンプル可愛くてリクさせて頂きます
1.画像サイズ
240×400
2.雰囲気・文字色・背景色派手・ピンク・白
(詳しく書いてくださると助かります。)
3.入れる文字
3月6日
佐藤店長
OPENおめでとォォ

派手めにお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/03/05 21:07 📱:SH903i 🆔:aQGzSrzI


#302 [りぃー]
漏れたのでキャンセルしますちなみに今日はもぅリク受付る事はないでしょーか?

残念です [gif/1KB]
⏰:09/03/05 21:44 📱:SH903i 🆔:aQGzSrzI


#303 [夢叶mAmA]
りぃーさんリくする前に
必読トピ読んでください

゙sage゙しないとだめですよ

gif 1KB
⏰:09/03/05 21:47 📱:N906imyu 🆔:JF7kj8Ts


#304 [りぃー]
申し訳ありませんがキャンセルします。

gif 1KB
⏰:09/03/05 21:57 📱:SH903i 🆔:aQGzSrzI


#305 [Cェma.]
>>299

できました〜^^
ちょっと漢字からひらがなに
しちゃいました><すみません;;
ネコちゃん可愛いですね
自分ネコ大好きです
受けレスお願いします

停止中 [gif/52KB]
⏰:09/03/05 21:59 📱:PC 🆔:JnbnzPu.


#306 [Cェma.]
>>300

できました!
受けレスお願いします〜!

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/03/05 22:00 📱:PC 🆔:JnbnzPu.


#307 [Cェma.]
>>303
注意ありがとうございます
助かります(゚∀゚)

>>304
りょーかいです〜
また受けるかもです

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/03/05 22:02 📱:PC 🆔:JnbnzPu.


#308 [にやあ]
わわわわぁあい\(^ー^)/
かわいすぎますっっ★★★

今受け取りしましたっ!!!!

猫って好きな人わ好きです
よねえっっ!!自分もねこわ
大好きなんで癒やされる〜

ありがとうございましたっ
またリク狙いきますね〜っ

gif 2KB
⏰:09/03/05 22:05 📱:W64SA 🆔:keTzNcBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194