画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#322 [たあ]
初めまして♪こんばんは!
文字や色の配色とか可愛くてリクお願いしにきました♪

1.画像サイズ⇒240×400
2.雰囲気・文字色・背景色
明るくホップな感じで派手な感じがいいです

3.入れる文字
『☆もんちゃん☆』
『2007、7、12』

背景処理はしないで、文字入れとパステル系の飾りとかたくさん書いてほしいです♪
よろしくお願いします
(*^-')b

jpg 26KB
⏰:09/03/07 20:00 📱:URBANO 🆔:NSeEsfiI


#323 [Cェma.]
>>319

できました!
受けレスお願いします♪

停止中 [gif/7KB]
⏰:09/03/07 20:21 📱:PC 🆔:tC7VK3sg


#324 [にやあ]
わわわわぁあっ(;ω;)!!
リクしたかったのに♭~
逃してしまいましたっ
また狙った時きますね★
親近感わきます(*^o^*)!
かわいい名前ですねっ★
ちなみににやあのいえの
にやんこ達わ次郎とひめ
っと言うなんとも恥ずか
しい名前でして…賑ソ笑

gif 2KB
⏰:09/03/07 20:21 📱:W64SA 🆔:pxBwoI3k


#325 [Cェma.]
>>322

できました!
受けレスお願いします★

停止中 [gif/55KB]
⏰:09/03/07 20:22 📱:PC 🆔:tC7VK3sg


#326 [Cェma.]
>>324
こんばんわ〜^^
はい♪またよかったら
狙ってくださいね★
可愛いじゃないですか〜><*
愛嬌のある名前ですね(゚∀゚)★

グレちゃんですw 停止中 [jpg/19KB]
⏰:09/03/07 20:25 📱:PC 🆔:tC7VK3sg


#327 [たあ]
わあ∩^ω^∩
原色カラフル可愛いですね!
しかも可愛いハートも散らしてくれてありがとうございます!
またよろしくお願いします♪
八(´∀`*)

ホントありがとうございました♪ [gif/55KB]
⏰:09/03/07 20:26 📱:URBANO 🆔:NSeEsfiI


#328 []
>>323
シーマさん、超早いッ(◎o◎)
受け取りました☆
やっぱり、シーマさんの文字
可愛すぎデス(*´艸`*)イ
ありがとうございました♪
大切にします(^ω^)
また来ますね(^∀^)ノ~

gif 1KB
⏰:09/03/07 20:28 📱:W54SA 🆔:0g0iVQE2


#329 [にやあ]
くやしーいですっ薮ホホ笑

グレちやんとみーちやんわ
兄弟ネコ同士ですかっ?

親が付けた名前なんでなん
とも言えないですけど…笑
友達とかからも名前なんて
言うの?聞かれて恥ずかし
いから戸惑いますよ(-∀-)

あっN友達の家の猫ちやん
もグレって名前ですよ

ただいま同じ格好でねんね中 [jpg/23KB]
⏰:09/03/07 20:31 📱:W64SA 🆔:pxBwoI3k


#330 []
ずっと狙ってるのにリク出来ない(涙)なんでタイミング悪いんだろう(涙)昨日も一昨日もちょこちょこ見てたのに…今日に限って…(РД`q)

gif 1KB
⏰:09/03/08 00:25 📱:W53T 🆔:ZlxiP5fo


#331 [Cェma.]


Aたあさん
A修さん

受けレスありがとございます
またよかったら来てくださいね(UωU艸)

停止中 [jpg/14KB]
⏰:09/03/18 17:08 📱:D905i 🆔:elyAGu1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194