画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#327 [たあ]
わあ∩^ω^∩
原色カラフル可愛いですね!
しかも可愛いハートも散らしてくれてありがとうございます!
またよろしくお願いします♪
八(´∀`*)

ホントありがとうございました♪ [gif/55KB]
⏰:09/03/07 20:26 📱:URBANO 🆔:NSeEsfiI


#328 []
>>323
シーマさん、超早いッ(◎o◎)
受け取りました☆
やっぱり、シーマさんの文字
可愛すぎデス(*´艸`*)イ
ありがとうございました♪
大切にします(^ω^)
また来ますね(^∀^)ノ~

gif 1KB
⏰:09/03/07 20:28 📱:W54SA 🆔:0g0iVQE2


#329 [にやあ]
くやしーいですっ薮ホホ笑

グレちやんとみーちやんわ
兄弟ネコ同士ですかっ?

親が付けた名前なんでなん
とも言えないですけど…笑
友達とかからも名前なんて
言うの?聞かれて恥ずかし
いから戸惑いますよ(-∀-)

あっN友達の家の猫ちやん
もグレって名前ですよ

ただいま同じ格好でねんね中 [jpg/23KB]
⏰:09/03/07 20:31 📱:W64SA 🆔:pxBwoI3k


#330 []
ずっと狙ってるのにリク出来ない(涙)なんでタイミング悪いんだろう(涙)昨日も一昨日もちょこちょこ見てたのに…今日に限って…(РД`q)

gif 1KB
⏰:09/03/08 00:25 📱:W53T 🆔:ZlxiP5fo


#331 [Cェma.]


Aたあさん
A修さん

受けレスありがとございます
またよかったら来てくださいね(UωU艸)

停止中 [jpg/14KB]
⏰:09/03/18 17:08 📱:D905i 🆔:elyAGu1s


#332 [Cェma.]


Aにやあさん

返レス遅れてすみません

グレとみーちゃんわ
兄弟でわないです
どっちももらい猫です

自分の猫ももらった時に
すでに名前がついてて

同じ名前の猫ちやん
居るなんてなんか
嬉しいです( ゚д゚*)笑

写メ見ました
めっちゃ可愛いですね
自分の猫達もたまに
一緒に寝てて癒されます

停止中 [jpg/10KB]
⏰:09/03/18 17:13 📱:D905i 🆔:elyAGu1s


#333 [Cェma.]


A凛さん

すみません(´;ω;`)
最近なかなか来れなくて

停止中 [jpg/9KB]
⏰:09/03/18 17:15 📱:D905i 🆔:elyAGu1s


#334 [Cェma.]


放置ごめんなさい
久しぶりに

リク受けします(^q^)

先着3名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

受付中 [jpg/9KB]
⏰:09/03/18 17:19 📱:D905i 🆔:elyAGu1s


#335 [めぐ]

Cェma.さんこんにちは
久々にリく受けに遭遇できました
また画像加工お願いします
1.画像サイズ
→240×320
2.雰囲気・文字色・背景色
→テーブルと人間2人以外背景処理お願いします背景はピンク系で文字はサンプルのようなカラフルでお願いします星など酔っ払った感じの飾リなどゴチャゴチャな感じでお任せでお願いします
3.入れる文字
でいすいチーム
つぶれた2人

楽しみに待ってます

jpg 27KB
⏰:09/03/18 17:28 📱:D904i 🆔:tOy1TsFU


#336 [えちゅん.]
こんにちは★久々リク
発見したのでリク
させてもらいました♪
シーマさんの画像大好きなので
作っていただいたいです★

1.240×400(^o^)/
2.文字色ゎ白で
背景色ゎ黒で
お願いしますっ★)
3.
\ばかっぷゆ/
達哉×えりか
/あいしちょ\

よろしくお願いしますっ★

gif 1KB
⏰:09/03/18 17:30 📱:W64SA 🆔:40jsIaH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194