画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#494 []
受け取りました(^o^)
めちゃめちゃかわいかったです
沢山わがままを聞いてくださり、要望通りにして頂けて嬉しかったです

彼氏にも送ります
大切にしますね★★

また是非リクさせて下さい
本当にありがとうございました(^人^)

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:09/04/04 21:35 📱:SH03A 🆔:xNdWWi0A


#495 [Cェma.]


>>485
>>492-494

受けレスありがとうございました
またよかったらぜひ来てくださいね
待ってます(^xωo★!

停止中 [jpg/20KB]
⏰:09/04/05 18:59 📱:D905i 🆔:ZGnFXHDw


#496 [Cェma.]


リク受けします(^q^)

先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

受付中 [jpg/16KB]
⏰:09/04/05 19:01 📱:D905i 🆔:ZGnFXHDw


#497 [ともみ]

はじめまして嫂ω^
色使いや字めちゃ可愛いと
思います(//ω//)是非リク
させてください(;゚;ё;゚;)

1.240×400

2.ぱすてるで可愛い感じで
色はお任せしたいです

3.隠れ4こ1(ハート)H.T.M.R

よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/04/05 19:13 📱:W53S 🆔:ApxTzynk


#498 [みき]
Gリクエスト用紙

挨拶などあれば嬉しいです
こんばんは
初めまして
リクお願いします
1.画像サイズ
240×432
2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)
雰囲気は
寂しい系
文字色は青
背景色は
貼りした写メに文字入れでお願いします
3.入れる文字
好きと思えば思うほど
胸が苦しくなる
理由なんてわからない…
こんなことなら初めから
恋なんてしなきゃよかった

他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)
長文なんですが大丈夫でしょうか?
打ち込みでお願いします
宜しくお願いします

コレにお願いします [jpg/31KB]
⏰:09/04/05 19:19 📱:F706i 🆔:swihEo16


#499 [Cェma.]
>>497
出来ました(゚∀゚)
受けレスお願いします( ´∀`)

停止中 [gif/8KB]
⏰:09/04/05 19:50 📱:PC 🆔:e88EmLeU


#500 [Cェma.]
>>498
出来ました〜( ・∀・)
受けレスお願いします♪

停止中 [gif/74KB]
⏰:09/04/05 19:52 📱:PC 🆔:e88EmLeU


#501 [Cェma.]
>>498
ちょっと変えてみました(´・ω・`)
お好きな方どうぞです(゚∀゚)!!

停止中 [gif/86KB]
⏰:09/04/05 20:08 📱:PC 🆔:e88EmLeU


#502 [ともみ]

>>499
受けとりました(^ω^)
しんぷるさが可愛いです☆
またよろしくお願いします
あリがとうございました★

gif 1KB
⏰:09/04/05 20:13 📱:W53S 🆔:ApxTzynk


#503 [みき]
センスいいですね
2枚もありがとうございます
また狙いますね☆

gif 1KB
⏰:09/04/05 20:17 📱:F706i 🆔:swihEo16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194