画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#533 [ままン]
受けとりましたあ
ありがとうございます
旦那の待ち受けにさして
もらいますねえ

[gif/1KB]
⏰:09/04/08 18:51 📱:N906imyu 🆔:0FzzSVu.


#534 [Cェma.]
>>528
そうでしたか( ´∀`)★
出来ました(゚∀゚)
受けレスお願いします!

停止中 [gif/10KB]
⏰:09/04/08 19:02 📱:PC 🆔:4vuDUh8A


#535 [かな]
受け取りました
すごく可愛いです
ありがとうございます
またリクしに来ます

gif 1KB
⏰:09/04/08 20:51 📱:P906i 🆔:614w8YzE


#536 [Cェma.]

>>530
受けレスありがとうございます(*´∀`*)
待ち受けとか嬉しいです(゚д゚)
またよかったらきてくださいね
シーマかっこいいですよね
元彼さんが乗ってたので
好きになりました
すごいですね
うらやましいです(`・ω・´)

停止中 [jpg/82KB]
⏰:09/04/09 10:18 📱:PC 🆔:I5ZFJKf2


#537 [Cェma.]
にやあさん

何気にスキーする機会とか
ないんですよ〜(´・ω・`)笑
出来るようになってよかったですね
運動神経いいんですねッヽ( ・∀・)ノ
自分家も鍵よっぽどの事ないと
かけないですよ〜(゚∀゚)w
面白いですよね
「ばっこ」とかわ使いますよね(`・ω・´)?

停止中 [jpg/84KB]
⏰:09/04/09 10:25 📱:PC 🆔:I5ZFJKf2


#538 [Cェma.]


>>535
受けレスありがとうございます
またよかったらぜひ来てくださいねッ( ´∀`)

停止中 [jpg/95KB]
⏰:09/04/09 10:27 📱:PC 🆔:I5ZFJKf2


#539 [Cェma.]


リク受けします
少し完成遅くなります
それでもいい方は
リクして下さいッ(゚Д゚)ノ

先着3名様

>>2-3
>>100
読んでくださいね

違反お断りです(#゚Д゚)y

受付中 [jpg/81KB]
⏰:09/04/09 10:32 📱:PC 🆔:I5ZFJKf2


#540 [ままン]
またまたきちゃいました
シーマさんのとりこになっちゃいました

1.240X400
2.ピンクのチェックでスマイルいっぱいいれてほしいです
文字はパステルのカラフルでお願いします
3.らいちやんみれちやん

写メわまたまたメールでもいいですかー
この日のためにいっぱい写メとってます

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/04/09 10:44 📱:N906imyu 🆔:Tp4Txyp2


#541 [あやな]
はじめまして(・ω。)
先着って書いてあり慌てて打ってます(゚д。)笑
もしよかったら作ってください(゚д〃)
お願いします!!
1.画像サイズ
240×400で作ってほしいです(ノ゚Д゚)ノ
2.雰囲気・文字色・背景色>>517の完成画みたいな雰囲気にしていただけたら
嬉しいです(・∀。)
字わ大きめ希望です(・・/))白の画像に書いていただけたら嬉しいです(ω)
3.入れる文字
どんなに寂しくても
笑っててほしいな星マーク泣いちゃだめっ!!

gif 3KB
⏰:09/04/09 11:18 📱:SO906i 🆔:oP4QwM/g


#542 [みぃ]
はじめまして
サンプルみて可愛かったので、加工して欲しいです
間に合いますように…

1・240×400
2.雰囲気はパステル
文字色はお任せします
背景色は水色と白の水玉って出来ますか?

3.はぢめてのお風呂

jpg 10KB
⏰:09/04/09 11:32 📱:D705i 🆔:5urRaoc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194