画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#631 [にゃあ]
初めまして(ノ_・。)
サンプル見させてもらいました
ぜひお願いします
1.画像サイズ
480×846
2.雰囲気
古着系
・文字色派手にお任せします
・背景色

3.入れる文字
MY携帯
勝手に見ないでくれへん??
気分悪いわ
1023
A型
お願いします(・゚ω゚・)

jpg 2KB
⏰:09/05/22 16:31 📱:F01A 🆔:9haskwgI


#632 []

Cェma.サン
画像見て一度リクしてみたい!とずっと思ってました。
ぷくぷく?した、つやつや?したペンが気になって…(゚ω゚*)

1.画像サイズは、480x800。

2.雰囲気…彼に渡そうと思ってるので、男の子が持っててもおかしくない様な感じ…って難しいですかね…
文字色…原色は避けて欲しいです。。。
一文字ずつ色を変えられるより、一列ずつが良いです☆
背景色…お任せします!

3.入れる文字
(ハート)遼右(ハート)
ガンバ(ハート)

他…ぷくぷく・つやつやしたペンを名前か、一言どっちかに使って、他のペンも使って欲しいです(≧д≦`)
色々言ってしまい、すみませんm(__)m

画像…写メなのでメールで受け渡しお願いしたいです…

よろしくお願いします [gif/3KB]
⏰:09/05/22 16:36 📱:911T 🆔:C9tOe9Eg


#633 [Cェma.]
>>631
受け付けました(゚∀゚)
>>632
受け付けました(^ω^)
pi_tanl0xolyo0@yahoo.co.jp
宛てにメル下さいb

停止中 [jpg/81KB]
⏰:09/05/22 16:43 📱:PC 🆔:cTPPbN0g


#634 [にゃあ]
>>633

リクエスト受けていただけるなんて嬉しすぎです(ノ_・。)

有り難う御座います

jpg 2KB
⏰:09/05/22 16:46 📱:F01A 🆔:9haskwgI


#635 []

やっとリク出来て嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございます☆

メール送りました、届かれたでしょうか…(゚゚*)

gif 2KB
⏰:09/05/22 17:19 📱:911T 🆔:C9tOe9Eg


#636 [Cェma.]
>>635
メル届きました(゚∀゚)
こちらのメルわ届いていますか?><

停止中 [jpg/82KB]
⏰:09/05/22 17:36 📱:PC 🆔:cTPPbN0g


#637 [Cェma.]
>>631
出来ました(゚∀゚)
受けレスお願いします♪

停止中 [gif/13KB]
⏰:09/05/22 17:38 📱:PC 🆔:cTPPbN0g


#638 [にゃあ]
>>637

うわ
仕上がり早いんで吃驚しました。

有り難う御座います。

受け取りました [jpg/2KB]
⏰:09/05/22 17:41 📱:F01A 🆔:9haskwgI


#639 []

届きました&送りました☆
よろしくお願いします!

gif 2KB
⏰:09/05/22 17:46 📱:911T 🆔:C9tOe9Eg


#640 [あちヤん虎]
停止中ですかね?

[gif/3KB]
⏰:09/05/22 17:55 📱:D705i 🆔:Yw1sHefQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194