画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#671 [Cェma.]

リク受けします(^q^)

先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

受付中 [jpg/17KB]
⏰:09/05/25 13:32 📱:D905i 🆔:vKb0TstQ


#672 []
はじめまして(pωq)
凄く画像可愛くて作って頂きたいです☆
リクお願いします(pq∀・*)
1.画像サイズ}
240×400
2.雰囲気・文字色・背景色
雰囲気は青系で
綺麗な感じでお願いします(pq∀・*)
文字色や背景色はお任せします☆
3.入れる文字レ
八景島
シーパラダイス
2009.05.23
写メを背景処理して頂きたいです(ノ∀`*)
メールで画像は送りたいです(∩ω・)
宜しくお願い致します☆

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/05/25 13:38 📱:W54S 🆔:ZjevKSaY


#673 [妃菜パンマン]




挨拶などあれば嬉しいです
はじめまして
サンプルをみて
かわいいので
リクエストさせてもらいました

1.画像サイズ
240×400

2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)
雰囲気は
明るくポップな
感じでおねがいします
背景は
ピンクがいいです

3.入れる文字
かわいい
妃菜ちゃん
スクスク
成長ちゅ

他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)
背景処理を
お願いします

写メです [jpg/38KB]
⏰:09/05/25 13:42 📱:SH904i 🆔:2YMY8ucI


#674 [Cェma.]
>>672-673
リクありがとうございます(゚∀゚)
受け付けました♪

>>672
pi_tanl0xolyo0@yahoo.co.jp
メルお願いします( ´∀`)

停止中 [jpg/41KB]
⏰:09/05/25 13:46 📱:PC 🆔:WNe32/uA


#675 []
リク受けありがとうございます☆
とっても嬉しいです(○´v`$*)b
メールさせて頂きました(pωq)
ゆっくりで構いませんので
宜しくお願い致します☆

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/05/25 13:57 📱:W54S 🆔:ZjevKSaY


#676 [妃菜パンマン]
ありがとうございます
リクエストされるの
ずっとまってたので
すっごいうれしいです
ゆっくりでいいので
まってます

gif 5KB
⏰:09/05/25 14:11 📱:SH904i 🆔:2YMY8ucI


#677 [Cェma.]
>>673
出来ました(゚∀゚)
受けレスお願いします★

停止中 [gif/40KB]
⏰:09/05/25 15:15 📱:PC 🆔:WNe32/uA


#678 []
受けとりました(ノ∀`*)
青系でまとめてあって
とっても可愛くて嬉しいです(○´v`$*)b
さわやかで綺麗な感じで気に入りました☆
可愛すぎます(pωq)
写メ三枚もあったのに
こんなにも素敵に
まとめて下さって本当に
感謝です(P∀`q*)
本当にありがとうございました(*○‥p圉q)
また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆

gifファイル [gif/1KB]
⏰:09/05/25 15:25 📱:W54S 🆔:ZjevKSaY


#679 [妃菜パンマン]
すっごいかわいく
作ってもらって
ありがとうございました
早速旦那に送りました


またリクエスト
受け付けしているときに
狙ってリクエストしにきます

gif 6KB
⏰:09/05/25 16:40 📱:SH904i 🆔:2YMY8ucI


#680 [てる]
すみません
間に合わなかったので、キャンセルしたんですが…舞い戻って見ると、受けてくださるとの文字が
ですが、今はもう遅すぎますよね

無理にとはいいませんので [gif/1KB]
⏰:09/05/25 19:06 📱:P904i 🆔:tSVnsfcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194