画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#701 [みいち]
わかりました楽しみにしてます

gif 2KB
⏰:09/06/06 13:55 📱:SH906i 🆔:Ly9Suplo


#702 [Cェma.]

>>696
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/36KB]
⏰:09/06/06 14:25 📱:PC 🆔:dLE1yGUw


#703 [みいち]
早い仕上がりで
ビックリしました
しかも…
め-ちゃ可愛いです
早速待受にしました
可愛いぃ〜
ありがとうございました
是非またお願いしたいです

gif 2KB
⏰:09/06/06 14:32 📱:SH906i 🆔:Ly9Suplo


#704 [Cェma.]

>>703

受けレスありがとうございます★
またよかったらぜひ来てください( ´∀`)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/06/08 10:24 📱:PC 🆔:dU/4jiVo


#705 [Cェma.]

リク受けします(^q^)

先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

先着2名様受付中 [jpg/68KB]
⏰:09/06/08 10:25 📱:PC 🆔:dU/4jiVo


#706 [ちゃむ]
Cェma.さん初めまして。友達にプレゼントしたいのでお願いします
1.480×864
2.雰囲気は祝・
文字色はカラフル派手・背景色は黒
3.祝
小さな命
生まれて
来てくれて
ありがとう
21年6月5日

可愛い系におねがいします。

jpg 2KB
⏰:09/06/08 10:44 📱:F01A 🆔:4gPBMUjY


#707 [Cェma.]
>>706
ハンネ変更おすみですか?(´・ω・`)

先着2名様受付中 [jpg/65KB]
⏰:09/06/08 10:55 📱:PC 🆔:dU/4jiVo


#708 [ちゃむ]
Cェma.さん忘れてました。いましました

jpg 2KB
⏰:09/06/08 11:00 📱:F01A 🆔:4gPBMUjY


#709 [Cェma.]
>>708
2009というハンネで前に自分にリクしませんでしたか?(´・ω・`)

先着2名様受付中 [jpg/65KB]
⏰:09/06/08 11:05 📱:PC 🆔:dU/4jiVo


#710 []
シーマさん、こんにちわ。お久しぶりです(o^-^o)久々に覗いたらリク受付中でしたのでお邪魔しました☆

1.画像サイズ}
240×427
2.雰囲気・文字色・背景色ケ
背景はピンク系柄で、文字はカラフル派手めでお願いしたいですm(._.)m
3.入れる文字レ
愛煙家カップル(ハート)
ひとみの☆
しゅうじの☆
since 06'06'19

写メ貼ります。背景処理希望です★彡左がひとみの☆右がしゅうじの☆でお願いします(-^〇^-)

久々にタイミング合って嬉しいです(〃∀〃嬉)良かったらよろしくお願いしますm(._.)m

jpg 76KB
⏰:09/06/08 11:13 📱:S001 🆔:eJSub2d6


#711 []

こんにちは
検査の順番待ちで、暇過ぎて外で携帯いじってたらリク受けされていたのでお邪魔しに来ました
いつもリク受けのレスにAK-69の画像が貼ってあったので、いつもこっそりその画像見てました←
私も好きなんですよ
って言っても、兄弟が聴いてるのを横で聴いて、『いいやーん』ってなっちゃっただけなんですが
余談で長々と書いてしまってスミマセン
間に合うか分かりませんが、受けていただけると嬉しいです

1.画像サイズ
240×430でお願いいたします
2.雰囲気・文字色・背景色雰囲気は、全体的に明るく、派手な感じにしていただきたいです
文字の色は青か紺色で、背景色は水色でお願いします

3.入れる文字
ふきだしのような感じで
『つんはいつでもはげるの味方(改行)いつも傍にいるよ
って入れて下さい
他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)

背景の柄??ですが、水玉が好きなので、もし出来たら水玉にしていただけると嬉しいです
訳分からない内容ですが、宜しくお願いいたします

もしかしたら、検査でレスが遅くなるかも知れません
いつまで経ってもレスないしって時は、きちんと後ほどキャンセルさせていただきます

金魚を使って下さい [jpg/62KB]
⏰:09/06/08 11:13 📱:SH906i 🆔:ckU8P6AA


#712 []
あ!!
タバコって加工禁止でしたか?でしたらキャンセルします(>_<。)

gif 5KB
⏰:09/06/08 11:15 📱:S001 🆔:eJSub2d6


#713 []
>>710
横からスミマセン
煙草の箱はお菓子等と同じで加工禁止ですよ

無駄レスすみません

gif 4KB
⏰:09/06/08 11:16 📱:SH906i 🆔:ckU8P6AA


#714 [Cェma.]
>>710
お久しぶりです(゚∀゚)
タバコは加工OKなんでしょうか><?

>>711
リクありがとうございます^^
AK-69最高ですよね( ´∀`)★
受け付けました♪

停止中 [jpg/65KB]
⏰:09/06/08 11:17 📱:PC 🆔:dU/4jiVo


#715 [Cェma.]
>>712
了解です(゚∀゚)
>>713
ありがとうございます★

停止中 [jpg/82KB]
⏰:09/06/08 11:19 📱:PC 🆔:dU/4jiVo


#716 []
やっぱりでしたょね(汗)
暫く来てなかったので、すっ飛んでしまってました(゜∀゜;ノ)ノ大変失礼しました(>_<。)翼さんありがとうございますm(._.)m

キャンセルお願いします。 [gif/2KB]
⏰:09/06/08 11:21 📱:S001 🆔:eJSub2d6


#717 [ちゃむ]
いえ…
してません(~_~;)

jpg 2KB
⏰:09/06/08 11:38 📱:F01A 🆔:4gPBMUjY


#718 [Cェma.]
>>711
出来ました(゚∀゚)
受けレス待ってます( ´∀`)★

停止中 [gif/44KB]
⏰:09/06/08 12:35 📱:PC 🆔:dU/4jiVo


#719 [Cェma.]
>>717
そうですか(´・ω・`)
オーダー設定で確かめて見たんですが(;´Д`)

停止中 [jpg/65KB]
⏰:09/06/08 12:40 📱:PC 🆔:dU/4jiVo


#720 []
>>716修サン
いえいえ
違反になったりしなくて良かったです


>>718Cェma.サン
今受け取りました
検査が長引いて、遅くなってしまって申し訳ありません

背景、水玉にして下さったんですね(´;ω;`)
ありがとうございます

青や水色が大好きで、水玉柄もなんで、画像の色や雰囲気がまさに自分の好きな感じで、ほんとに嬉しいです(*´∀`*)
こんなに可愛く仕上げていただいて、本当にありがとうございます

また、ちょこちょこAK-69の画像見にお邪魔すると思いますが←
タイミングが合った時は、また是非リクさせて下さい

素敵な画像をありがとうございました
大切にします

ありがとうございました [gif/44KB]
⏰:09/06/08 13:04 📱:SH906i 🆔:ckU8P6AA


#721 [ちゃむ]
なんか疑われてるようなんでいいです!

jpg 2KB
⏰:09/06/08 13:55 📱:F01A 🆔:4gPBMUjY


#722 [Cェma.]

>>720
受けレス&嬉しいお言葉
ありがとうございます( ´∀`)★
AK−69の画像ぜひのぞきに来てください(゚∀゚)♪
またよかったらぜひ来てください

>>721
了解です。

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/06/09 18:54 📱:PC 🆔:azz9Dtq6


#723 [Cェma.]

リク受けします(^q^)

先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

受付中 [gif/4KB]
⏰:09/06/11 20:04 📱:D905i 🆔:ehHXfKEY


#724 [U・w・U]
初めまして*
実は前からCェmaさんの画像を見て可愛いなあと思っていてリク狙ってました;D
今回やっとタイミングがあったので是非リクお願いしたいです!
写メ貼ります☆
よろしくお願いします♪
 
1.240×400
2.文字は>>1のサンプルと同じような感じにしてほしいです:> 背景色はピンクで☆
雰囲気はキラキラで綺麗な感じにお願いします♭
3.文字
帽子返せ〜!

犬と帽子だけ残して他は背景処理お願いします:)

jpg 47KB
⏰:09/06/11 20:11 📱:W53K 🆔:l.swOyeQ


#725 [ぴょん]
初めまして
めっちゃ可愛くて
気に入ったので
よろしくです

サイズゎ待ち受けのサイズで

雰囲気ゎカラフルでキラキラ
できたらでいいです

文字色もカラフルで
できればレゲエ色
赤と黄色と緑を多めに
お願いします

背景ゎピンクで

いれる文字ゎ

あいたか

結婚しますっ
ずーっとらぶらぶ

2009.04.19.

でお願いします

画像はれたらはってください
無理だったら大丈夫です

お願いします

画像ゎこれです [jpg/8KB]
⏰:09/06/11 20:16 📱:F01A 🆔:xoI2krzY


#726 [Cェma.]


>>724
リクありがとうございます
受け付けました(´∀`)

>>725
サゲでお願いします
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26774/
読んでみて下さいね

gif 4KB
⏰:09/06/11 20:21 📱:D905i 🆔:ehHXfKEY


#727 [ぴょん]
なにもしらないで
すみません
これで大丈夫ですか

gif 1KB
⏰:09/06/11 20:31 📱:F01A 🆔:xoI2krzY


#728 [ぴょん]
初めまして
めっちゃ可愛くて
気に入ったので
よろしくです

サイズゎ待ち受けのサイズで

雰囲気ゎカラフルでキラキラ
できたらでいいです

文字色もカラフルで
できればレゲエ色
赤と黄色と緑を多めに
お願いします

背景ゎピンクで

いれる文字ゎ

あいたか

結婚しますっ
ずーっとらぶらぶ

2009.04.19.

でお願いします

画像はれたらはってください
無理だったら大丈夫です

お願いします

jpg 8KB
⏰:09/06/11 20:33 📱:F01A 🆔:xoI2krzY


#729 [U・w・U]
ありがとうございますっ♪
Cェma.さんに作ってもらうの念願だったので嬉しいです☆
よろしくお願いします;)

gif 1KB
⏰:09/06/11 20:34 📱:W53K 🆔:l.swOyeQ


#730 [Cェma.]

>>727
大丈夫です
ちなみに指輪の画像は
ブランドでしょうか?
ブランドでしたら加工
出来ないんですが

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/06/11 20:35 📱:D905i 🆔:ehHXfKEY


#731 [ぴょん]
画像なしで大丈夫です

何回も申し訳ないんですケド

上に
川野夫婦って入れて
いただけるとありがたいです

gif 1KB
⏰:09/06/11 20:39 📱:F01A 🆔:xoI2krzY


#732 [Cェma.]

>>724
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/63KB]
⏰:09/06/11 21:25 📱:PC 🆔:GDQDmJTw


#733 [Cェma.]

>>725
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/11KB]
⏰:09/06/11 21:26 📱:PC 🆔:GDQDmJTw


#734 [U・w・U]
受け取りました!
超可愛いです(*´ω`*)
かなり気に入りました♪
ビックリするほどすごく字が綺麗で羨ましく思います←
とっても可愛い画像をありがとうございました☆
また機会があったらお願いします;)

gif 1KB
⏰:09/06/11 21:37 📱:W53K 🆔:l.swOyeQ


#735 [ぴょん]
ゎがまま言ったのに
作ってくれてぁりがとーございます

めっちゃ気に入りました

ホントぁりがとーございました

またお願いすることがあるかもしれませんので
そのときゎよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/11 22:25 📱:F01A 🆔:xoI2krzY


#736 [Cェma.]

>>734-735

受けレスありがとうございます
またよかったらぜひ来て下さいね
お待ちしてます(´∀`)

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/06/12 15:27 📱:D905i 🆔:jdeOfTLE


#737 [まみ]
作ってくれませんか?
よろしくお願いします

関係ないです [gif/1KB]
⏰:09/06/26 21:03 📱:N906i 🆔:DYxQez/w


#738 [ユリ]
>>737
sageして下さい
規約読みましたか?

gif 2KB
⏰:09/06/26 21:45 📱:D904i 🆔:qIVDB/qc


#739 [えりのろん]
リクエスト用紙レ

頼んでもいいですか?[

1.サイズ▼待ち受けサイズ
2.雰囲気はラブラブな雰囲気ムンムンなかんぢでケ色はピンクと黄色とむらさきが使われてると嬉しいです}背景は黒がいいですP
3.入れる文字レ

松本夫妻
♂雅也 A型
♀英里子 B型

12月18日

がはいっていればいいですx

あとわ任せちゃいますN

ろん [jpg/70KB]
⏰:09/06/27 23:41 📱:W64SA 🆔:wITWyk6M


#740 []
>>739
えりのろさん
今わリクエスト停止中です
確認してからリクエストしましょう。

リクエスト停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/28 17:22 📱:F906i 🆔:jlNl7RrI


#741 [Cェma.]


ユリさん,優さん
注意ありがとうございました(_ _)

停止中 [gif/26KB]
⏰:09/06/29 14:46 📱:D905i 🆔:1qGhkOL.


#742 [Cェma.]


お久しぶりです(´・ω・`)

リク受けします(^q^)
先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください

受付中 [jpg/19KB]
⏰:09/07/26 16:03 📱:D905i 🆔:QsAZX8Ks


#743 [みかママ]
こんにちは*サンプルみて字が好みだったのでリクしました赤ちゃんの予定日が近いのでぜひお願いします

1.480×800
2.雰囲気はほわほわした感じで派手にパステルでお願いします
文字色はお任せします
・背景色は水色とかきみどりだと嬉しいです
3.しぃちゃん
 大好き

よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/07/26 16:22 📱:N04A 🆔:VpTepyh2


#744 [Cェma.]

>>743
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

先着1名様 [gif/121KB]
⏰:09/07/26 16:51 📱:PC 🆔:fcg8YiRU


#745 [あか]
こんにちは∩^ω^∩
シーマちゃん久しぶりエ★
私のこと覚えてるかな?
久しぶりにリク受け
発見できたからぜひ
リクさせてね(^ω^)
先着間に合いますようにホ

1.画像サイズ
240×400
2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)
全体的にぱすてる系で
文字色はぱすてるカラフル
背景は白でN
3.入れる文字
動物園楽しかった(ハート)
2人の思い出増えたね!!
また行こうね(目ハートの絵文字)☆

写メをハートに切り取って
使ってほしいですN
無理ならシーマちゃんに
おまかせしますエ★
飾りとかも書いてほしいな。
よろしくお願いしますx

jpg 30KB
⏰:09/07/26 17:01 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#746 [Cェma.]
>>745
あーちゃん★
お久しぶりです(`・ω・´)
リクありがとうねっ
嬉しいよ
受け付けましたぁ

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/07/26 17:04 📱:PC 🆔:fcg8YiRU


#747 [みかママ]
すいません
かなりかわいいんですがキロバイトが高いみたいで保存にならないんです直していただけますか‥

gif 1KB
⏰:09/07/26 17:06 📱:N04A 🆔:VpTepyh2


#748 [あか]
リク受けありがと☆
すごいうれしいよ(^ω^)x
てか覚えててくれて
よかったあ(`・ω・´)笑
ゆっくりで大丈夫だから
シーマちゃんのペースで作成
よろしくお願いしますx

自作 [gif/29KB]
⏰:09/07/26 17:27 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#749 [Cェma.]

>>745
(Oop画像出来ました

あーちゃんごめんね(´・ω・`)
漢字書けなくて
所々ひらがなにしちゃった
気に入ってもらえると
嬉しいです(゚∀゚)
受けレスお願いします

停止中 [gif/32KB]
⏰:09/07/26 18:00 📱:PC 🆔:fcg8YiRU


#750 [Cェma.]
>>747
どうですか?

停止中 [jpg/70KB]
⏰:09/07/26 18:02 📱:PC 🆔:fcg8YiRU


#751 [みかママ]
直していただいてありがとうございます
今度こそちゃんと保存になりました*ぱぱにも送らせていただきます
字かわいくて気に入りました!
待ち受けにします
ありがとうございました!

gif 1KB
⏰:09/07/26 18:24 📱:N04A 🆔:VpTepyh2


#752 [あか]
今画像受け取ったよ☆
こんな早く作成してくれて
ほんとありがとう(^ω^)x
すっごいかわいいよーエ★
ひらがなでも全然OKだよN
めっちゃ気に入ったあ。~
久しぶりの彼氏との
お出かけだったから
記念の画像作ってもらえて
よかったあ⊂(^ω^*)⊃
ほんとありがとねIx
彼氏に画像送っちゃうテ★
またタイミング合ったら
リクさせてね(`・ω・´)
作成お疲れ様でしたN
ありがとう(^ω^)x

もらった画像x [gif/32KB]
⏰:09/07/26 18:34 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#753 [Cェma.]

>>751
受けレスありがとうございます
気に入っていただけてよかったです

停止中 [jpg/17KB]
⏰:09/07/26 19:03 📱:D905i 🆔:QsAZX8Ks


#754 [Cェma.]

>>752
あーちゃん
受けレスありがとうね(∩ω・。)
喜んでもらえてよかった
動物園いいねっ
うちも今度彼氏と水族館
行くから写メ撮ってきて
あーちゃんのリク狙うね
またよかったらリク来てねヾ・゚m`/

停止中 [jpg/19KB]
⏰:09/07/26 19:07 📱:D905i 🆔:QsAZX8Ks


#755 [Cェma.]

リク受けします(^q^)
先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNGです

受付中 [jpg/10KB]
⏰:09/07/27 16:46 📱:D905i 🆔:NFMeg1Ys


#756 [みいち]
こんにちわちまさんに画像頼むのゎ二回目になると思いますタイミングが合ったので、また可愛い画像お願いします
1.240×160
2.雰囲気姫系
文字色おまかせ
背景色ピンク系
3.WELCOME(大)
ま-みBLOG(大)
Mama友募集中(小)
Comment&Yonda(小)
たくさんしてね(小)

ブログのTOPに使いたいので文字ゎ手書きでお願いしますチビの写メから吹き出しみたいにして下さい
文字入らなかったら
WELCOMEゎいらないです


画像ゎメールでお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/27 17:45 📱:SH906i 🆔:O0sMJf3I


#757 [Cェma.]
>>756
pi_tanl0xolyo0@yahoo.co.jp
メルお願いします(`・ω・´)

受付中 [jpg/33KB]
⏰:09/07/27 18:00 📱:PC 🆔:zd48ryCg


#758 [まみ]
初めまして\(^o^)/
お願いします^^

1.240×320
2.雰囲気→ぱすてる
文字色→おまかせ
背景色→ぴんく
3.
YSMLFAM
2009/03/03

添付してある画像は我が子です★顔だけハートで切り取ってつかってほしいです
デザインはおまかせします

jpg 22KB
⏰:09/07/27 18:51 📱:F906i 🆔:Iz7QK4/o


#759 [Cェma.]
停止します(`・ω・´)

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/07/27 18:53 📱:PC 🆔:zd48ryCg


#760 [Cェma.]

>>758
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/33KB]
⏰:09/07/27 20:08 📱:PC 🆔:zd48ryCg


#761 [まみ]


めっちゃ可愛いですっ
しかも作るの早くて
びっくりしました(笑)

早速待ち受けにしました

またリク狙って
くるので
お願いしますー

これからも頑張ってください

gif 1KB
⏰:09/07/27 20:14 📱:F906i 🆔:Iz7QK4/o


#762 [みいち]
きゃあ可愛い画像ありがとうございましたさっそく使わせていただきます毎回カワイく仕上げていただけて嬉しいです
またタイミング合ったらお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/27 20:16 📱:SH906i 🆔:O0sMJf3I


#763 [Cェma.]


>>761-762

受けレスありがとうございました(。・Д-。)
またよかったら来てください

停止中 [jpg/18KB]
⏰:09/07/31 10:43 📱:D905i 🆔:CsM1m/XY


#764 [Cェma.]

リク受けします(^q^)
先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNGです

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/07/31 10:45 📱:D905i 🆔:CsM1m/XY


#765 [めぐ]

>>2-3
>>100
読むんで下さいね

こんにちはリク受け発見したので来ちゃいましたあCェma.さんの画像すごく可愛く毎回作成画像見せてもらってますがどれもインパクトあって見とれてます!
今,純さんのトピでプレ画待ちなのでダメでしたらスルーして下さいね
リクエスト用紙

1.240×360
2.夏っぼく派手な感じで
3.我が家の悪姫
 もおすぐお姉ちゃんに
なるんだよお〜

写メ2枚あるのでリク受け確認後に張りますね
大変だと思いますがヨロシクお願いします

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/07/31 11:06 📱:SH01A 🆔:qVzby2Ws


#766 [Cェma.]
>>765
リクありがとうございます( ´∀`)
受け付けました
写メお願いします(`・ω・´)

受付中 [jpg/78KB]
⏰:09/07/31 11:10 📱:PC 🆔:EPH90X9.


#767 [めぐ]

リク受けありがとうございます!

1枚目です [jpg/63KB]
⏰:09/07/31 11:19 📱:SH01A 🆔:qVzby2Ws


#768 [めぐ]

>>767
楽しみ待ってます!

2枚目です [jpg/64KB]
⏰:09/07/31 11:20 📱:SH01A 🆔:qVzby2Ws


#769 [Cェma.]

>>765
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

@枚目★ [gif/35KB]
⏰:09/07/31 12:02 📱:PC 🆔:EPH90X9.


#770 [Cェma.]

>>765
(Oop2枚目です

A枚目★  停止中 [gif/43KB]
⏰:09/07/31 12:03 📱:PC 🆔:EPH90X9.


#771 [みっふぃ]
Gリクエスト用紙

はじめまして!
他の方々に作られている
画像がかわいいので
リクさせてください!!

1.画像サイズ→240×400

2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)

雰囲気→姫系
文字色→濃いピンク
背景色→薄めピンク

3.入れる文字
けんぴょんちー
2009.08.07
ディズニ−ランド
行ってきます♪

よろしくお願いします(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/07/31 12:06 📱:F02A 🆔:ciMdvUY2


#772 [めぐ]

画像ありがとーございます
とても可愛くてそして2枚も
作って頂けたなんてすごい嬉しいですぅ
大切にします
本当ありがとーございましたあ
また機会がありましたら
ヨロシクお願いします

[gif/1KB]
⏰:09/07/31 12:09 📱:SH01A 🆔:qVzby2Ws


#773 [みっふぃ]
打ってる間に停止中に
なっちゃいました

キャンセルします(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/07/31 12:11 📱:F02A 🆔:ciMdvUY2


#774 [まあちん]
リクしても
いいですか?

大きさ:240×320
雰囲気:クール
文字色:青色・黄色
背景色:黒色
 内容:
────────
まゆぴた

ぴた格好よすぎや
────────
ハートはでかめで
お願いしまーす

gif 1KB
⏰:09/08/03 14:37 📱:D704i 🆔:.LcnxtZY


#775 [Cェma.]

>>771
>>773
すみません(´・ω・`)
またよかったら来て下さい
>>772
受けレスありがとうございます
気に入っていただけて
嬉しいです(´∀`)
またよかったら来て下さい

停止中 [jpg/18KB]
⏰:09/08/05 21:37 📱:D905i 🆔:Ras3qnks


#776 [Cェma.]

リク受けします(^q^)
先着3名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNGです

受付中 [jpg/19KB]
⏰:09/08/05 21:38 📱:D905i 🆔:Ras3qnks


#777 [加奈]
シーマさんこんばんは
はじめまして
画像かわいいです
先着間に合うとうれしいです
よろしくお願いします

1.240×400
2.文字はパステルカラフル
背景はうすピンク
3.アクティブ★
ちせ あずさ ゆい
かおり あやか
2009.8.4

写メは切り抜いて
つかってください

99キロバイトまでにしていただきたいです
写メサイズ大きすぎたら言ってください

gif 1KB
⏰:09/08/05 21:50 📱:D905i 🆔:Qodl0/Yg


#778 [加奈]
>>777
写メです

jpg 83KB
⏰:09/08/05 21:53 📱:D905i 🆔:Qodl0/Yg


#779 [ゆきの]
こんばんは☆
はじめまして。
ゆきのといいます!
HPのトップ画像を
是非作って頂いたい
と思ったので
リクさせて頂きます!

1.画像サイズ?
トップ画像なのでサイズがイマイチわかりません…
添付したくらいの
大きさでお願いします
2.雰囲気・文字色・背景色?
雰囲気→パステル系
文字.背景色→ピンク系
3.入れる文字

らぶらぶふーふ(ハ-ト)

写メを加工して
頂きたいのですが
人物なのでメールが
有り難いですが
無理ならキャンセル
するのでいって下さい><

是非作って頂きたいので
よろしくお願いします!

これくらいです# [jpeg/14KB]
⏰:09/08/05 22:09 📱:V905SH 🆔:XXN.aJLs


#780 [みー]
こんにちは☆初めてリクします!よろしくお願いします☆☆
1.画像サイズ
240 400
2.雰囲気・文字色・背景色?雰囲気は明るい感じで文字色、背景色はおまかせします☆
3.入れる文字
やっぱり友達って最高だぁ☆これからも仲良くしていきたいね(はーと)
でお願いします!

ハートとかリボンの飾り付けがあれば嬉しいです☆☆

gif 1KB
⏰:09/08/05 22:11 📱:923SH 🆔:CeXXSqlE


#781 [Cェma.]
>>779
pi_tanl0xolyo0@yahoo.co.jp
メルお願いします(`・ω・´)★!

停止中 [jpg/33KB]
⏰:09/08/05 22:42 📱:PC 🆔:jnENbt6I


#782 [Cェma.]

>>777-778
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/30KB]
⏰:09/08/05 22:46 📱:PC 🆔:jnENbt6I


#783 [Cェma.]

>>780
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/14KB]
⏰:09/08/05 22:47 📱:PC 🆔:jnENbt6I


#784 [加奈]
受け取りました
とても作成早くてびっくりしました(゜ω゜)!!
それに可愛いし
またリクきます
その時はまたよろしく
お願いしますね
ありがとうございました

gif 8KB
⏰:09/08/05 22:53 📱:D905i 🆔:Qodl0/Yg


#785 [ゆきの]
>>788

メールしました∩ω∩

gif 1KB
⏰:09/08/05 22:55 📱:V905SH 🆔:XXN.aJLs


#786 [みー]
画像作成とても早くてびっくりです!!
しかも、とても可愛く仕上がっていて嬉しいです♪本当にありがとうございました☆☆
また、よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/08/05 23:05 📱:923SH 🆔:CeXXSqlE


#787 [ゆきの]
うけとりました★

すごく可愛いです!

またリクさせて下さいね★
HPで使わせて頂きます^^
ありがとうございました!

gif 1KB
⏰:09/08/05 23:38 📱:V905SH 🆔:XXN.aJLs


#788 [Cェma.]
>>784
>>786-787
受けレスありがとうございました★
またよかったら来てください( ´∀`)♪

停止中 [jpg/33KB]
⏰:09/08/05 23:56 📱:PC 🆔:jnENbt6I


#789 [Cェma.]

リク受けします(^q^)
先着3名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNGです

受付中 [gif/10KB]
⏰:09/08/06 12:36 📱:D905i 🆔:xOyD6jNs


#790 [キティ]
リクエスト用紙

こんにちは初めてリクエストさせていただきます。加工作品見させて頂き是非作っていただきたくてリクエストします(o^-')b

1.画像サイズ
240ー400☆
2.雰囲気・文字色・背景色
可愛らしく派手目にいろんな色を
(詳しく書いてくださると助かります。)
3.入れる文字

ミニ遊園地きたよ

あいか怪獣るいと怪獣

他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)

写メの使い方はお任せします。

宜しくお願いします

選ばれたら貼ります [gif/1KB]
⏰:09/08/06 12:45 📱:P02A 🆔:iWiscgng


#791 [キティ]
先着だったんで大丈夫だったかな?(_´Д`)ノ~~

質問なんですが写メは何枚おーけーですか?☆

gif 9KB
⏰:09/08/06 12:48 📱:P02A 🆔:iWiscgng


#792 [やじ]
>>787ゆきのさん悪質違反者なので違反者報告、携帯機種など確認してからリク受けしてください!

gif 2KB
⏰:09/08/06 12:50 📱:W53S 🆔:LeJj6UVc


#793 [Cェma.]
>>790
リクありがとうございます^^
2枚までOKです( ´∀`)★

先着2名様受付中 [jpg/84KB]
⏰:09/08/06 12:51 📱:PC 🆔:1pve5xZQ


#794 [Cェma.]
>>792
すみません(´・ω・`)

先着2名様受付中 [jpg/95KB]
⏰:09/08/06 12:52 📱:PC 🆔:1pve5xZQ


#795 [みっふぃ]
またもや
リク受け中に巡り会えました

Gリクエスト用紙

はじめまして!
他の方々に作られている
画像がかわいいので
リクさせてください!!

1.画像サイズ→240×400

2.雰囲気・文字色・背景色
(詳しく書いてくださると助かります。)

雰囲気→姫系
文字色→濃いピンク
背景色→薄めピンク

3.入れる文字
けんぴょんちー
2009.08.07
ディズニ−ランド
行ってきます♪

よろしくお願いします(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/08/06 12:54 📱:F02A 🆔:fa7XN0R6


#796 [キティ]
ぢゃあこの2枚でお願いします∵

これと… [jpg/107KB]
⏰:09/08/06 12:59 📱:P02A 🆔:iWiscgng


#797 [キティ]
最後です
宜しくお願いします∨

これです [jpg/51KB]
⏰:09/08/06 13:01 📱:P02A 🆔:iWiscgng


#798 [キティ]
リクエスト用紙

何回もごめんなさい
リクエスト内容変えてもいいですか?写メが遊園地らしき画像が思ったよりなくて

1.画像サイズ
240ー400☆
2.雰囲気・文字色・背景色
可愛らしく派手目にいろんな色を
(詳しく書いてくださると助かります。)
3.入れる文字

あい怪獣るい怪獣

おてんば二人

他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)

写メの使い方はお任せします。

もし変更だめでしたら最初のリクエストでおねがいします。

宜しくお願いします

もし大丈夫でしたら画像貼りますごめんなさい [gif/5KB]
⏰:09/08/06 13:10 📱:P02A 🆔:iWiscgng


#799 [りらくま]
リク大丈夫ですか?

シンプル系で、文字色は
黒か白


来年も、再来年もずっと
一緒にいるからっ!!
山本夫婦は永久不滅っx
かんちゃん、愛してるよ

コレ使えますか? [jpg/23KB]
⏰:09/08/06 13:23 📱:W65T 🆔:B0XgMdDg


#800 [Cェma.]
>>798
大丈夫ですよ^^
写メお願いします(`・ω・´)

停止中 [jpg/33KB]
⏰:09/08/06 13:24 📱:PC 🆔:1pve5xZQ


#801 [Cェma.]
>>799
sageでお願いします。
あとリクの仕方違うので
受け付けられません(´・ω・`)

停止中 [jpg/78KB]
⏰:09/08/06 13:25 📱:PC 🆔:1pve5xZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194