画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#833 [みちゃ]
リクエスト用紙
初めまして★みちゃです最近14年間飼ってた犬が突然亡くなりました
なので思い出としてCimAさんにぜひ画像を作っていただきたいと思いました
1.画像サイズ
240×320です雰囲気夜空をイメージ文字色カラフル
背景色
3.入れたい文字
IFAMILYと
2009.07.12と
14年間ありがと
これからもずっと
家族だよ
だいすき
言葉はちょっと変えてもらってもです
感動系に仕上げたいです
画像は後ではります
犬の写メはるので
背中に薄ピンクの
天使のはねを書いて
くれるとうれしいです

後ではります [gif/1KB]
⏰:09/08/07 23:11 📱:F906i 🆔:YyAcUjdA


#834 [Cェma.]

>>831-832
受けレスありがとうございました
またよかったらぜひ来て下さいね

>>833
すみません(´・ω・`)
停止中なので
キャンセルお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/09 17:08 📱:D905i 🆔:L5wbdCWU


#835 [Cェma.]

リク受けします(^q^)
先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNGです

受付中 [jpg/18KB]
⏰:09/08/09 17:09 📱:D905i 🆔:L5wbdCWU


#836 [U・w・U]
Cェma.さんこんばんは(。・∀・。)
先日はありがとうございました!
またタイミング合えたのでお願いしに来ちゃいました♪
間に合いますように><
よろしくお願いします★

1.画像サイズ
240×400

2.雰囲気・文字色・背景色
雰囲気→可愛い系
文字→カラフル
背景→黒

3.入れる文字
おやじ?(笑)

この写メでお願いします:) [jpg/36KB]
⏰:09/08/09 17:32 📱:W53K 🆔:XIrhdq8Q


#837 [めぐ]

>>835\リク受付中/

>>2-3
>>100\必読です/

リクエスト用紙
こんにちはこの間は可愛い画像ありがとーございましたあ友達に彼氏との名前入り画像をプレゼントしたいのでリクに来ましたあ!Cェma.さんの画像本当に可愛いので是非Cェma.さんに作成して頂きたいです
1.240×360!
2.背景色→白 文字色→青.ピンク.黄色を使ってもらいたいです!
雰囲気→夏をイメージしてもらいたいです!文字の大きさは文字の横に()に書いてあります
文字の後ろとかに絵文字や★を入れてもらえたら嬉しいです
3.たつやまり(中くらいサイズ)
 ずっとLuv.Luvカッポー(普通サイズ)
 \5月30/(小さいサイズ)

大変だと思いますがヨロシクお願いします

\先着2名リク受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/08/09 17:35 📱:SH01A 🆔:HhIMpjrc


#838 [Cェma.]
>>836-837
いつもリクありがとうございます( ´∀`)
受け付けました(゚∀゚)★

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/09 17:41 📱:PC 🆔:3c40nB7s


#839 [U・w・U]
リク受けありがとうございます(*>ω<*)
間に合って良かったです♪
楽しみに待ってます!

gif 1KB
⏰:09/08/09 17:47 📱:W53K 🆔:XIrhdq8Q


#840 [めぐ]

リク受ありがとーございます!
作成楽しみに待っていますね
無理せずCェma.さんのペースで
頑張って下さいね
ヨロシクお願いします

[gif/3KB]
⏰:09/08/09 17:51 📱:SH01A 🆔:HhIMpjrc


#841 [Cェma.]

>>836
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/41KB]
⏰:09/08/09 19:06 📱:PC 🆔:3c40nB7s


#842 [Cェma.]

>>837
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/7KB]
⏰:09/08/09 19:07 📱:PC 🆔:3c40nB7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194