画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#842 [Cェma.]

>>837
(Oop画像出来ました

受けレスお願いします

停止中 [gif/7KB]
⏰:09/08/09 19:07 📱:PC 🆔:3c40nB7s


#843 [U・w・U]
うわああっ!!←
すっごい可愛いです(*^∀^*)
めっちゃイメージ通りでした♪
感激です!嬉しすぎます☆
是非、またリク狙わせてください;>
ありがとうございましたっ♭

gif 1KB
⏰:09/08/09 19:36 📱:W53K 🆔:XIrhdq8Q


#844 [めぐ]

受取りましたあ
すごい可愛くて絶対友達も
気に入ってくれるはずです!
ほんとCェma.さんにリクして良かったです
是非またリク受けて下さいね
可愛い画像ありがとおございました
お疲れ様でしたあ

\また来させて下さいね/ [gif/1KB]
⏰:09/08/09 19:46 📱:SH01A 🆔:HhIMpjrc


#845 [Cェma.]
>>843-844
素敵な受けレス
ありがとうございます( ´∀`)★
またよかったらぜひぜひ
来てくださいね♪
お待ちしておりますv( ̄Д ̄)v

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/18 18:10 📱:PC 🆔:uBy9OdL2


#846 [Cェma.]

リク受けします(^q^)

先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
!大きいサイズの画像NGデス!

先着2名様受付中 [gif/7KB]
⏰:09/08/18 18:11 📱:PC 🆔:uBy9OdL2


#847 [☆まぁ☆]


リクエスト用紙

挨拶などあれば嬉しいです
こんにちは☆
初めまして(*´∇`*)
サンプル見て是非
画像作成して頂きたくて初リクします
1.画像サイズ
240×400
2.雰囲気・文字色・背景色
お任せしても
大丈夫でしょうか
(詳しく書いてくださると助かります。)

3.入れる文字
なおやパパ
みきりん
だぁ〜いすき!!

他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)

全体的に可愛らしく
してもらいたいです
お任せして申し訳ありませんm(__)m

宜しくお願いいたします [gif/2KB]
⏰:09/08/18 18:26 📱:P08A3 🆔:8icu4lU6


#848 [あや]
Gリクエスト用紙
初めまして
かわいい文字に惹かれました是非是非受けていただければ嬉しいです

1.画像サイズ
240×3202
2.文字の色はパステルで
秋っぽくオレンジ茶色
黄色ピンクなどを
使ってください

背景ゎお任せします
かわいらしくしてください

3.まさあや

コックさん
幼稚園の先生

[にこちゃん]にこいち[にこちゃん]



よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/08/18 18:53 📱:F01A 🆔:SWvkw6Ds


#849 [あや]
画像大きすぎましたね
すみません付け足しだめですか?もしダメならスルーしてくださいよろしくお願い致します

gif 1KB
⏰:09/08/18 18:59 📱:F01A 🆔:SWvkw6Ds


#850 [ゆか☆]
はじめまして
添付してあるあいあい傘の画像に文字いれてほしくてリクしましたー
1.画像サイズ
240×320です
2.雰囲気・文字色・背景色
全体的にピンク系のキラキラ系で
ビビットカラーな感じで
文字色ゎピンクと白の2色使いがぃぃです
3.入れる文字
日にちは10月12日
名前はりょうすけとゆかです
書けるスペースがあれば1年記念って書いていただけたらうれしーです
他になにかありましたら
書いてください(・゚ω゚・)

楽しみに待ってます
返事は必ずします
お願いします

あいあい傘 [jpg/39KB]
⏰:09/08/18 19:00 📱:N906i 🆔:vo8pXFE.


#851 [みき]
はじめまして
文字やデザインが可愛かったのでリクしにしちゃいました

今月28日に誕生日なのでその日から1日1枚写メを撮っていこうと思ってます
でも忘れちゃいそうで..
そこで忘れないように待ち受けにしようと思って

1.画像サイズ
480x854か240x400
2.雰囲気・文字色・背景色
カラフルにして下さい
3.入れる文字
良い言葉が見つからなかったのでとりあえず
<1日1写>
でお願いします

画像はお任せします [gif/10KB]
⏰:09/08/18 19:03 📱:F01A 🆔:j4ebT.t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194