画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#875 [Cェma.]
>>868
すみません(´・ω・`)
人来るのでパソ触れないので
時間かかってしまいます;;
キャンセルしても大丈夫です><
お返事お願いします、、、、

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/23 20:11 📱:PC 🆔:gmHSU8nY


#876 [Cェma.]
>>868
あ、写メ2枚おkです。
ギリギリいけそうなので
今から作りますね

停止中 [jpg/72KB]
⏰:09/08/23 20:13 📱:PC 🆔:gmHSU8nY


#877 [すみれ]
>>870-871
リク受け&作成ありがとうございます(人∀`)しかも2種類も作って頂き嬉しいです\^^/両方受け取りました★めっちゃ可愛いです(o^∀^o)可愛く加工して頂き大満足です♪
また、リクさせてください☆ありがとうございました!

gif 36KB
⏰:09/08/23 20:19 📱:P905i 🆔:9CHf68xQ


#878 [みちゃ]
時間かかっても
大丈夫です"

写めみたいな
感じに作って
ほしいです

ハートの中に手書きぢゃなくてもいいので
14年間ありがとね
これからもずっと家族だよだいすき
って入れてください

っで手書きで犬の横にほんとに幸せだったかい

はーとの横に
すごく幸せだったよ

って書いてくれると
嬉しいです


時間かかっても
いいのでおねがいします

おねがいします [jpg/12KB]
⏰:09/08/23 20:26 📱:F906i 🆔:4VSkLxuM


#879 [Cェma.]

>>878
(Oop画像出来ました

頑張ってみましたが><
これが自分の限界です;;
すみません(´・ω・`)
受けレスお願いします

停止中 [gif/35KB]
⏰:09/08/23 20:56 📱:PC 🆔:gmHSU8nY


#880 [みちゃ]
ありがとうございます家族みんな喜んでますもう待ち受けにしました

[gif/1KB]
⏰:09/08/23 21:22 📱:F906i 🆔:4VSkLxuM


#881 [ゆか☆]
#850です

リクエスト漏れしても
キャンセルを伝えてなかったので今更ですがキャンセルお願いします

失礼しました

[gif/1KB]
⏰:09/08/24 19:15 📱:N906i 🆔:p/GWI4tU


#882 [Cェma.]

受けレス下さった皆様
ありがとうございます
またよかったら来て下さいヾ・゚m`/

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/08/25 16:22 📱:D905i 🆔:PYJSsXak


#883 [Cェma.]

リク受けします(^q^)
先着2名様ヾ(゚ω、゚)/

>>2-3
>>100
読んでください
大きいサイズの画像はNGです

受付中 [gif/28KB]
⏰:09/08/25 16:24 📱:D905i 🆔:PYJSsXak


#884 [ゆう]
はじめまして
サンプル見て一目惚れしてリクさせていただきました
1.240×400
2.かわいい感じでお願いします
3.\大曲花火大会/
2009.8.22
3年5ヶ月記念日
また一緒に行こうね

大曲花火大会と日付は大きめに、その他はそれよりも小さめに書いて下さい
写メ加工なんですけど、大丈夫ですか?
大丈夫でしたら写メ載せます

gif 1KB
⏰:09/08/25 16:36 📱:SH905i 🆔:7TKZk2TU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194