画像つくリますRワ
最新 最初 🆕
#975 [U・w・U]
>>967 Cェma.さん
こんばんわ!
違反者報告のスレにて↓のような指摘を受けました‥。
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26572/354
謝罪させて頂きます‥。
すいませんでした‥。
言い訳になってしまうかもしれませんが、他人とったらだの犬かもしれませんが自分にとっては大切な家族です。
写メを加工してもらって思い出として少しでも多く残したいと思い、リクをお願いしていたのですが自分の考えの甘さでこのような事になってしまいました。
自分への戒めとしてもうここには来ない事に決めたので残念ですがCェma.さんスレにお邪魔するのはこれで最後になります‥
今まで沢山の素敵な画像をありがとうございました!
本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした‥心からお詫び申し上げます‥

gif 1KB
⏰:09/08/29 17:34 📱:W53K 🆔:ohNtAHi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194