がぞう作るばいー^^ω
最新 最初 🆕
#21 [たま]
りるさん
ぉぼえていただいてただけで
光栄です\∀/
またチャレンジしにきます

gif 1KB
⏰:09/02/09 22:14 📱:SH03A 🆔:9m3Vfrbw


#22 [ちーこ]

画像受け取りました⌒☆

かなり前にも
何枚か画像作って
もらったんですが…
わかりますかね?

そのときから
りるさんの字や
画像の色合いとか
雰囲気いつも可愛くて
大好きです(^ω^)

またタイミング合ったら
りくさせてください
ありがとうございました

前に作ってもらった画像 [gif/14KB]
⏰:09/02/09 22:31 📱:SH904i 🆔:cKFYDuLA


#23 [りる]
フォントで文字いれます><

リクするひと
いるかなあ。

2名様

さんぷる [gif/18KB]
⏰:09/02/24 21:16 📱:PC 🆔:F7zKeTR6


#24 [ともみ]
*黒
*ともみのでんわ
 みんなすっぴやん
 春から華のJK
*姫系
*240×400

宜しくお願いします☆

gif 1KB
⏰:09/02/24 21:20 📱:W53S 🆔:q62P3MIc


#25 []
りるさん、こんばんは(*^o^*)
以前は画像ありがとうございましたm(..)m
またお願いに来ました(^ω^)

*背景色

*入れる文字
MAI
KIRITO
my angel
*しんぷる?姫系?
姫系
*がぞうサイズ
240×400

もし宜しかったら、またお願いしますm(..)m

gif 1KB
⏰:09/02/24 21:22 📱:W54SA 🆔:6fdaJ0ho


#26 [ひいイ]
こんばんは(・∀・)
りるさんの字がとってもあたしの好み
で狙ってました(σω`)
*背景色
ピンク系or黒
[↑お任せします]
*入れる文字
しょうちャん(ハート)ひとちャん
らぶらぶこんび
相思相愛
(相思相愛はいれなくてもいいです)
*姫系
*がぞうサイズ
240*400

お願いします\^ω^/

gif 1KB
⏰:09/02/24 21:25 📱:W52SH 🆔:NoQp1J/U


#27 [みさと]
りるさん
こんばんは
前もかわいい画像
ありがとうございました。
またリクエストさせて下さい*

文字
たかや★みさと
会津でーと
基本カラオケ
マゲンド★ノバ★アピタ
全部忘れないよ(ハート)

サイズ240*400

雰囲気可愛くでお願いします★

画像お任せでお願いします。 [jpg/42KB]
⏰:09/02/24 21:25 📱:911SH 🆔:J/ezcZmc


#28 [みさと]
りるさんすみません
リク方法コピー出来なかったし
上のかきかた違うし
キャンセルします´`;

これからも頑張って下さい*

gif 2KB
⏰:09/02/24 21:29 📱:911SH 🆔:J/ezcZmc


#29 []
りるさん、リクしておきながら申し訳ないのですが…

息子がインフルエンザ!?みたいで、付きっきり状態なので、まだ受けていただけるか分かりませんが、受けレス又はキャンセルレスが翌朝になってしまうかも知れません><;来れたら来ますが(^ω^)
遅くなってしまうかもですが、きちんとレスさせていただきますので…
よろしくお願いしますm(..)m
本当にスミマセン(>ω<)

gif 1KB
⏰:09/02/24 22:52 📱:W54SA 🆔:6fdaJ0ho


#30 [yu*]
りるさん久しぶりです^^
覚えてるか分かりませんが
元mgc^です(´^ω^`)
2名は先着ですかね(´;ω;`)?

*黒
*ゆさん
めさん
7日記念日
*しんぷる★
*240×400

お願いします(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/02/24 22:53 📱:W61SA 🆔:PLKf1Fp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194