がぞう作るばいー^^ω
最新 最初 🆕
#25 []
りるさん、こんばんは(*^o^*)
以前は画像ありがとうございましたm(..)m
またお願いに来ました(^ω^)

*背景色

*入れる文字
MAI
KIRITO
my angel
*しんぷる?姫系?
姫系
*がぞうサイズ
240×400

もし宜しかったら、またお願いしますm(..)m

gif 1KB
⏰:09/02/24 21:22 📱:W54SA 🆔:6fdaJ0ho


#26 [ひいイ]
こんばんは(・∀・)
りるさんの字がとってもあたしの好み
で狙ってました(σω`)
*背景色
ピンク系or黒
[↑お任せします]
*入れる文字
しょうちャん(ハート)ひとちャん
らぶらぶこんび
相思相愛
(相思相愛はいれなくてもいいです)
*姫系
*がぞうサイズ
240*400

お願いします\^ω^/

gif 1KB
⏰:09/02/24 21:25 📱:W52SH 🆔:NoQp1J/U


#27 [みさと]
りるさん
こんばんは
前もかわいい画像
ありがとうございました。
またリクエストさせて下さい*

文字
たかや★みさと
会津でーと
基本カラオケ
マゲンド★ノバ★アピタ
全部忘れないよ(ハート)

サイズ240*400

雰囲気可愛くでお願いします★

画像お任せでお願いします。 [jpg/42KB]
⏰:09/02/24 21:25 📱:911SH 🆔:J/ezcZmc


#28 [みさと]
りるさんすみません
リク方法コピー出来なかったし
上のかきかた違うし
キャンセルします´`;

これからも頑張って下さい*

gif 2KB
⏰:09/02/24 21:29 📱:911SH 🆔:J/ezcZmc


#29 []
りるさん、リクしておきながら申し訳ないのですが…

息子がインフルエンザ!?みたいで、付きっきり状態なので、まだ受けていただけるか分かりませんが、受けレス又はキャンセルレスが翌朝になってしまうかも知れません><;来れたら来ますが(^ω^)
遅くなってしまうかもですが、きちんとレスさせていただきますので…
よろしくお願いしますm(..)m
本当にスミマセン(>ω<)

gif 1KB
⏰:09/02/24 22:52 📱:W54SA 🆔:6fdaJ0ho


#30 [yu*]
りるさん久しぶりです^^
覚えてるか分かりませんが
元mgc^です(´^ω^`)
2名は先着ですかね(´;ω;`)?

*黒
*ゆさん
めさん
7日記念日
*しんぷる★
*240×400

お願いします(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/02/24 22:53 📱:W61SA 🆔:PLKf1Fp.


#31 [りる]
>>24ともみさそ
>>25修さそ
うけつけました〜><

停止

gif 18KB
⏰:09/02/24 23:00 📱:PC 🆔:F7zKeTR6


#32 [ともみ]

りるさん\(^o^)/

前とぴのころからリクずっと
狙ってて念願のリク受け‥涙
嬉しすぎますっ!!!!急いでて
挨拶抜けちゃったのに受けて
頂けてまぢ嬉しいです(^ω^)
楽しみに待ってます(ω゚゚)☆

gif 1KB
⏰:09/02/24 23:09 📱:W53S 🆔:q62P3MIc


#33 [yu*]
残念だー(´;ω;`)
でもりるさん前から
憧れてます←
次また頑張ります\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/02/24 23:24 📱:W61SA 🆔:PLKf1Fp.


#34 []
>>31
りるさん☆
おはようございます(*^o^*)
リク受けありがとうございます!!
楽しみにしてます(≧∇≦)♪
よろしくお願いしますm(..)m

gif 1KB
⏰:09/02/25 07:01 📱:W54SA 🆔:fv9tyzbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194