がぞう作るばいー^^ω
最新 最初 🆕
#32 [ともみ]

りるさん\(^o^)/

前とぴのころからリクずっと
狙ってて念願のリク受け‥涙
嬉しすぎますっ!!!!急いでて
挨拶抜けちゃったのに受けて
頂けてまぢ嬉しいです(^ω^)
楽しみに待ってます(ω゚゚)☆

gif 1KB
⏰:09/02/24 23:09 📱:W53S 🆔:q62P3MIc


#33 [yu*]
残念だー(´;ω;`)
でもりるさん前から
憧れてます←
次また頑張ります\(^O^)/

gif 1KB
⏰:09/02/24 23:24 📱:W61SA 🆔:PLKf1Fp.


#34 []
>>31
りるさん☆
おはようございます(*^o^*)
リク受けありがとうございます!!
楽しみにしてます(≧∇≦)♪
よろしくお願いしますm(..)m

gif 1KB
⏰:09/02/25 07:01 📱:W54SA 🆔:fv9tyzbk


#35 [ひいイ]
漏れちャいましたね〜(pT`q)
また狙わせていただきます☆
キャンセルしまーす♪

gif 1KB
⏰:09/02/26 03:16 📱:W52SH 🆔:u0sQcpho


#36 [りる]
ともみさん
修さん
遅くなってます
すいません(´・ω・`)
ただいま作ってますので
あとちょっとお待ちください


停止中w

gif 1KB
⏰:09/02/28 17:34 📱:F905i 🆔:50U6ECL2


#37 [りる]
>>24ともみさそ

遅くなってごめんねーpq
どぞw

停止

ともみさん [gif/38KB]
⏰:09/02/28 17:57 📱:PC 🆔:TYTr4eKg


#38 [ともみ]

めっちゃ可愛い\(^o^)/
念願のりるさん画像‥‥
感動です!!即保存しました★
フォントだったのに手書き
まで書いてあってまぢ嬉しい
です♂
また是非狙いにきます!

めっっちゃ可愛い画像
あリがとうございました☆

(^ω^)激しく可愛い(^ω^) [gif/38KB]
⏰:09/02/28 18:10 📱:W53S 🆔:hDud7nlk


#39 [りる]
>>25修さん

遅くなりましたpq
どぞんw

停止

修さん [gif/26KB]
⏰:09/02/28 18:20 📱:PC 🆔:TYTr4eKg


#40 []
>>39
りるさん、こんばんは☆
画像受け取りました!!
めっちゃ可愛く仕上げて
いただき、ありがとうご
ざいますm(..)m

凄く気に入りました♪♪
大切にします(o^∀^o)
また機会がありましたら
よろしくお願いします☆

xりるさん作x [gif/26KB]
⏰:09/02/28 18:54 📱:W54SA 🆔:1r0G8Rxs


#41 [りる]
受けれすありかとー^^笑
またきてぬん><


しんぷーるな画像
作ります★
>>2のとおりリク
してね〜)^o^(

2めいさま★さんぷるなし [gif/2KB]
⏰:09/03/03 13:06 📱:F905i 🆔:oj85pylQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194